現役女子高生アイドルの塩川莉世あどけないエロさが話題に

サバゲー系アイドルグループ「転校少女歌劇団」のメンバー塩川莉世(17)をご存知ですか?

現在、「Rの法則」に出演している現役女子高生のアイドルで、過去には映画「TOKYO SKY STORY」や子供向け番組「ピラメキーノ」にも出演していた今徐々に知名度の広がりつつあるアイドルです!

そんな塩川莉世の配信している動画や週プレで公開された水着グラビアがかなりエロかったと話題を呼んでいるのでご紹介したいと思います!

塩川莉世(17)

「塩川莉世」の画像検索結果

名前:塩川 莉世(しおかわ りせ)生年月日:2000年7月31日(17歳)

身長:161cm 足のサイズ:24cm スリーサイズ:70-55-72

血液型:A型 出身:山梨県 趣味:カラオケ、音楽を聴く

転校少女歌撃団(てんこうしょうじょかげきだん)のメンバーで担当カラーはピンク。

結成時のコンセプトは「歌って踊って銃を撃つ」だったため、サバイバルゲームにちなんだ設定などもあり、サバゲー系アイドルとうたっている。

「転校少女歌劇隊」の画像検索結果

2012年には子役として「ピラメキーノ」の子役恋物語に出演していたことでも知られており、2013年にはミスセブンティーンのファイナリストにも選出されています。

塩川莉世の配信動画がなんだかエロい!?

塩川莉世は自身の動画を配信しているんですが、その動画がなんだかエロいと密かに注目されているんです。

AKB48のメンバーが配信している「showroom」ような動画と変わらないんですが、一度見ていただければわかります(笑)

さらに塩川はソロでも歌っているんですが、その歌声はアイドルとしてはかなりの歌唱力だと思います。

今後、アイドルだけではなく、ソロアーティストとしての道も開けてくるかもしれませんね!

初公開のグラビアがエロすぎた!

11月号の週刊プレイボーイに「転校少女歌劇団」のメンバー全員の初グラビアが公開されたんですが、全員なかなかのエロさでした^^

20160116160107813.jpg

ちなみに他メンバーのグラビア画像もご紹介します^^

20160116160109805.jpg 20160116160102192.jpg 20160116160059627.jpg 20160116160057586.jpg

まだ露出の少ないアイドルグループなのでグラビア画像などは少ないですが、今後、活躍の場が広がってくれることを期待しています!

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



塩川莉世