ネクストブレイク!注目の女優・北村優衣ちゃんが可愛すぎる!

2015年に放映された青春恋愛映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」に出演するなど活躍し、情報番組「ワイドナショー」で一躍注目を浴びた北村優衣ちゃん。

ワイドナ現役高校生として出演していた北村優衣ちゃんは、MCの東野幸治らから「大人っぽい!」とその容姿にも太鼓判を押されてることから次にブレイクする女優と言われています。

関連画像

そんなネクストブレイク間違いなしの高校生女優・北村優衣ちゃんのあんな噂やこんな噂、さらには秘蔵の水着姿までご紹介したいと思います。

北村優衣(18)

「北村優衣」の画像検索結果

北村 優衣(きたむら ゆい、1999年9月10日 – )は、日本の女優。レプロエンタテインメント所属。

神奈川県出身。2013年「レプロ次世代スターオーディション」合格。趣味は、ショッピング・ギター。特技は、ダンス、書道。

黒崎くんの言いなりになんてならない(2015年、日本テレビ) – 森マコ役
「本棚食堂」第5話(2015年、NHK BSプレミアム)
ゴーストレート(2015年、フジテレビTWO)
「女性作家ミステリーズ美しき三つの嘘」第2話『炎』(2016年、フジテレビ)
「水族館ガール」第6・7話(2016年、NHK)倉野初美 役

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9D%91%E5%84%AA%E8%A1%A3

ブレイク女優に彼氏の噂?!しかも相手は台湾人!?

北村優衣ちゃんの知名度が徐々に上がってきたときにある噂が。

なんと、台湾人のイケメン彼氏がいるとのこと!

そこでネットを駆使し徹底的に調べ上げてみたのですが、どうやらガセ情報でした(笑)

「北村優衣 彼氏」の画像検索結果

ネクストブレイク女優に彼氏なんてかなりのスクープだと思ったんですが・・・。

まぁ変な噂が出るということはそれだけ知名度が上がったということですね^^;

父はあの大御所芸人だった!?

北村優衣ちゃんにはもう一つ噂が!なんと父親がトミーズの雅さんだという情報です!

う~ん。あまり似てないような気が・・・。

これについても調べてみたのですが、トミーズさんの本名は”北村”というそうで3人の娘さんいます。

次女の名前も”優衣”さんということだったんですが・・・・ただの同姓同名!!

北村優衣ちゃんの本当の父親は一般人とうことでした。

秘蔵の水着画像発見!?

これから活躍する女優さんなので、グラビアなんかに挑戦していないかと画像を探した結果、水着のグラビアはやってないようでした。

しかし、いつの物かは不明ですが数枚の水着画像が!

「北村優衣 水着」の画像検索結果 関連画像 関連画像

今よりももっと若い時に撮影されたもののようですね^^

ブレイクを機に、もっと露出の高い水着グラビアを期待しております。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



北村優衣