0.4

人間の科学もついに行くとこまで行ってしまいましたね。

ついに異種間臓器移植が可能になりました。

これが完全に確立されればドナーは不足が解消され

多くの命が救われることになります。

 

 

・ブタの心臓、ヒヒに移植し生存確認

医学の分野でこの上ない技術が認められました。

ブタの心臓をヒヒに移植し、そのヒヒがなんと900日以上も

生存したことが確認されました。

これにより、人間への移植も事実上可能となり

心臓病などのドナー不足が一気に解消される可能性があります。

 

・なんでブタの心臓?

ブタの心臓は、生き物の中で比較的人間と構造が似ており

移植した際の拒絶反応が出にくいと考えられています。

安全が保障されたら一般的な手術方法として定着するでしょう。

 

これが本当に一般化されたら凄いですね。

人類の進歩としては大きなものとなりそうです。

一つ気になるのは、ブタの心臓を移植されたヒヒの

鳴き声が「ブー」になったかどうかというところですね。

 

…いえ、なんでもありません。

医療分野の進歩に期待しましょう。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww