1

強姦致死容疑で逮捕された高畑裕太容疑者。

宿泊先のホテルで従業員女性を呼び出し、手足を押さえつけ性的暴行をしさらにケガをさせた疑いで逮捕されました。

この件で今や世間はこの話題でもちきりになっています。

2

そして気になるのが実の母である女優の高畑淳子さん。

おそらく謝罪会見なども行われると思いますが、高畑淳子さんの現在の様子がこちらです!!!

続きはこちら

その様子を語ってくれたのがタレントのピーターでした。

3

ピーターは高畑淳子さんとはすごく仲が良く親友というほど。

今回逮捕されてしまった高畑祐太容疑者の事も小学校から知っていて「この馬鹿野郎」と表情を曇らせていました!

そんなピーターはこの一見を耳にし親友である高畑淳子さんにLINEをしました。

ピーターは「パ二クッているだろうからかかってこないだろうと思ったんだけど返事が来たので夜になって電話した」と。

 

電話の内容は「本人はまだ何も情報が入ってこないで、先にマスコミで情報が流れっちゃったんで、どうしていいか分からない。会わせてもくれない」

さらに「みなさんに発表しないといけない」と言っていたようです。

おそらく発表というのは謝罪会見でしょう。

 

「凄くショックを受けているみたい・・・」とも。

そして最後に「生まれっぱなしみたいな子なので、もうちょっと大人に早くなってほしかった」と悔やんでいました。

 

実の息子がまさかこのようなことになるなんてと予想もしていなかったと思います。

今は頭の中を整理することでいっぱいのようです((+_+))

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



4