フリーアナウンサーの夏目三久が日本テレビを退社した理由であるスキャンダルの全貌が明らかになっています。

当時、夏目にはお金持ちの彼氏がいました(広告代理店勤務)

その彼氏とホテルに泊まった際に、夏目がコンドームの箱を持った写真が流出しスキャンダル発覚となりました。

 

・なぜ流出したのか

夏目三久コンドーム

手に「サガミオリジナル」のコンドームの箱を持っています。

何気なく撮ったのでしょうが、なぜこの写真が流出してしまったのでしょうか?

 

当時は、彼氏が週刊誌に写真を売ったと言われていましたが、二人はディズニーシーで手をつないでいる現場が目撃されているなど真剣交際だったと言います。

なので、彼氏がわざわざ写真を売るようなことはしないだろうと、記者が様々な探りを入れました。

 

すると、衝撃の事実が明らかになりました。

なんと、この彼氏はもう一人女性と交際していることが判明したのです。

 

その女性が男の携帯を見た時にこの画像を週刊誌に売ったという二股事件として有名になっています。

 

しかし、二股をかけられた夏目サイドの信用は落ちてしまい、同じく日本テレビで勤務している先輩たちから執拗なイジメを受けて夏目は退社に追い込まれたそうです。

 

今でも夏目は「日本テレビには近寄りたくもない」

と公言しています。

 

それからフリーに転身した夏目は「怒り新党」でブレークし、大人気アナとして君臨しました。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



夏目三久怒り新党卒業