高畑裕太容疑者が強姦を犯した理由は橋本マナミ!?

俳優の高畑裕太容疑者が23日に強姦容疑で逮捕されました!

 最近ではドラマだけでなく、バラエティー番組でも活躍しているため、各局とも番組の差し替えや代役を立てるなどの対応で大変みたいです。特に27日に放送される日本テレビ「24時間テレビ」では、高畑容疑者はパーソナリティーを務めるだけでなく、ドラマにも出演することになっていたので、現在ドラマは新たに代役を立てて撮り直しを行うそうです…。代役はNEWSの小山慶一郎さんに決定したそうです!

高畑裕太容疑者 24時間テレビ会見時 画像

1

 

NEWS 小山慶一郎 画像

1

 

高畑容疑者は最近では、バラエティ番組に引っ張りだこだったので、逮捕劇にはファンの方たちはとてもショックを受けているでしょうね。実際にツイッター上では、そのような旨のツイートが多く見られます。しかし一方では、こんなツイートも…、

・「高畑裕太が逮捕されたんってそれ絶対橋本マナミに振られたからじゃん」

・「橋本マナミにガチフラれしてたから ショックのあまり従業員に性的暴行でもしたのかな」

 橋本マナミさんといえば、「愛人にしたい女性No.1」の人気タレント。

橋本マナミ 画像

1

 実は高畑容疑者は8月21日に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」で橋本マナミさんについてこう語っていました!

・「ガチで好きです」

 しかし橋本マナミさんから番組に返ってきた返事では、

・「興味ない」

・「男として何も感じない」

・「触られたくない」

と、はっきりと振られていますww

1

 この放送を見ていたファンから、今回の強姦に及んだ理由が振られたショックでやらかしたとツイートされているみたいですww

 

しかし、今回の逮捕で一番気になるのは、母親で大女優の高畑淳子さんへの影響ですよね…。

高畑淳子 画像

1

現在の高畑淳子さんの様子については、親交のあるタレントのピーターさんが語ってくれています。

ピーター 画像

1

ピーターさんが語る現在の高畑淳子さんの様子はこちら

 

 母親としてとても心配でしょうし、責任も感じているでしょうね…。現在高畑淳子さんから事件についてコメントは発表されていませんが、25・26日にも謝罪会見が本人からされると報じられています。

 高畑淳子さんからは何て言葉がでてくるのでしょうね…。普段テレビではそのユニークなキャラクターでズバズバと発言していますが、さすがに今回は被害者を始め、テレビ局・ファンに多大な影響を出していますから、涙を流しながらの会見も予想されます。果たしてどのような言葉が述べられるのでしょうか…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww