高畑淳子さんの仕事に影響出始める・・・

 23日に俳優の高畑裕太容疑者が強姦致傷の容疑で逮捕され、現在どの報道番組でもトップで報道されています!

NHK連続ドラマ「まれ」で好演し、最近ではバラエティ番組でも活躍しだしている中での逮捕となり、各テレビ局では対応に追われています。

高畑裕太容疑者 画像

1

関連記事

高畑裕太が強姦した女性の実年齢と顔写真に衝撃の事実が判明!さらに、高畑には……

高畑裕太容疑者が犯行に及んだ理由がツイートされる!橋本マナミもとんだとばっちりww(画像あり)

高畑裕太容疑者 「計画的ではない」と供述するも、ホテル利用者の証言でその信ぴょう性に疑いがww(画像あり)

 

中でも深刻なのは、今月27日放送の日本テレビ「24時間テレビ」。高畑容疑者はパーソナリティーとして出演し、また24時間テレビの中で放送されるドラマにも出演することになっていましたが、日本テレビでは現在代役を立てて撮り直しを行っているそうです。代役はNEWSの小山慶一郎さんが行うそうです。この急きょの降板・対応劇で違約金は1000万~2000万円になると言われています。

NEWS 小山慶一郎さん 画像

1

 

そして今回の逮捕で懸念されていたのが、母親で女優の高畑淳子さんへ影響でしたが、やはり怖れていたことが現実となりました!

高畑淳子さんがCMを担当していた花王「アタック」の放映中止が決まったのです…。

 

高畑淳子さん 花王 アタック CM画像

1

花王の担当者によると、「報道で本件を知り、驚き、困惑しております。高畑淳子さんご本人の問題ではございませんが、当面の間、CM等の広告活動を中止して、事態を見守りたいと思います」と放映中止の理由を説明しています。

また花王以外にも高畑さんは、KINCHO(契約は元々7月まで)・かどや製油・日本生命(現在は事件と関係なく、放送していない)とCM契約していますが、放映中止について正式な発表は行われていません。

 

やはりといったところでしょうか、残念で仕方ありません…。

高畑淳子さんは、25日朝に裕太容疑者が拘束されている前橋警察署を訪れ、裕太容疑者と事件後初めて面会しています。

高畑淳子さんは駆け付けていた報道陣に対して、「申し訳ありませんでした」「初めて本人に会いますので、明日詳しいことを皆様にお話しできると思います。よろしくお願いします」と頭を下げながら謝罪していました。その様子は憔悴しきったようでした。会見は26日のお昼を予定しているそうです。

 

今回の事件は母親の淳子さんの仕事にまで影響しています。裕太容疑者もいくつもの番組に出演していますので、損害賠償・違約金はすでに億を超えていると言われています。裕太容疑者が俳優を始める時に、淳子さんは各関係者に頭を下げながらお願いしていたそうです。そんな裕太容疑者はある番組で、「母親に家を建ててやりたい」と話していました。今回の損害賠償・違約金でその思いは遠いものになったのは間違いありません…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1