俳優 高畑裕太容疑者 強姦致傷で逮捕!

23日に俳優の高畑裕太容疑者(22)が宿泊先のビジネスホテルで女性従業員に性的暴行を行い、指などにケガを負わせたとして強姦致傷の容疑で逮捕されています!高畑容疑者は警察の取り調べに対して、「女性を見て欲求を抑えきれなかった」と供述し、取り調べには素直に応じているそうです。

高畑裕太容疑者 画像

1

関連記事

高畑裕太容疑者 「計画的ではない」と供述するも、ホテル利用者の証言でその信ぴょう性に疑いがww(画像あり)

女優・高畑淳子の息子、高畑裕太 強姦容疑で逮捕!

 

高畑裕太容疑者の芸能界からの評判

事件発覚後、様々な芸能人の方が高畑容疑者についてコメントを発表しています。

 

坂上忍さん

1

24日放送のフジテレビ「バイキング」内で、以前ダウンタウンの番組で共演していた時に、「あまりにも自分の欲に向かって行き過ぎて」ブチ切れしたことを明かしています。そしてその時の印象として、「どこまでが天然のレベルで、どこからがキャラ作りなのか見えなくて」と話していました。

 

清水富美加さん

1

昨年放送されたNHK連続ドラマ「まれ」で共演した清水さん。放送終了後の10月にスピンオフが制作され、その時の席上で「リアルに共演NGです!!」と話しています(もちろん冗談こみだったのでしょうが・・)。

また別番組で、高畑容疑者の母親、高畑淳子さんと共演した時に裕太容疑者の事を、「高畑くんは人との距離を測るメーターが壊れてますよね」「距離感が近い」と話しています。

 

この他にも梅宮アンナさんなどが高畑裕太容疑者についてコメントを出していますが、全般的にいい印象はないように感じました(事件の影響もあると思います)。

 

10代の頃から高畑容疑者を知る知人の証言

昔から高畑容疑者を知る知人の方からは、

「いつか何か事件を起こすのではないかと思っていました」

「女癖が悪いと有名」

「セフレがいた」

「ファンに手を出した事もあった」

と話しています。しかし、これ以上に衝撃を受けた話もあるそうで、

「短いスカートをはいた女の子を、気付いたら触っていたことがあった」

「バレて騒ぎになりそうだったから逃げた」

と直接、高畑容疑者から聞いたそうです!しかし話は女性関係だけではないらしく…、

「路上に停めてあった鍵のついていない自転車に勝手に乗り、トラブルになった」

と、共通の関係者の間で噂になっていた時もあるそうです。

 

しかし、悪い印象だけではなかったようで、

「困った人を見るとすぐ手を差し伸べる優しい奴」

「義理堅い奴」

そういった二面性もあったそうです。

 

上記に記載していることは、事件の影響が少なからずとも含まれていると思います。

高畑容疑者には捜査に誠実に対応して、反省をして罪を償ってもらいたいものです!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww