日刊スポーツ、妊娠した夏目三久と有吉弘行が年内結婚と報道!しかし、本当は…

 

フリーアナウンサー夏目三久とタレント有吉弘行の熱愛が発覚したという衝撃の内容は記憶に新しい。

しかし、ニュース番組はその内容をほとんど報道せず、現在も沈黙を貫いている。

 

一体どういうことなのか?

 

・夏目三久と有吉弘行の関係

夏目三久と有吉弘行が熱愛という記事を最初に公開したのは日刊スポーツである。

二人とも大人気芸能人であることから話題としてはかなり大きなものであった。

しかし、その記事とは裏腹にテレビではほとんど報道されずネットでも疑問の声が相次いだ。

 

・夏目三久の妊娠

そもそも一番最初に掲載された内容は夏目三久妊娠というもの。

そして、妊娠させたのが有吉弘行だったため大々的に新聞に掲載されている。

当初は双方の事務所もコメントを発表しなかったが、現在夏目サイドから猛烈な抗議と法的措置を執るという最悪の状況になっている。

夏目三久妊娠

このように、番組でも紹介されている。

しかし、ここまで報道されているのに日刊スポーツは強気の姿勢を崩していない。

夏目の妊娠が本当かどうかも分かっていないにもかかわらず、今日新たに年内結婚の記事を掲載した。

妊娠した夏目三久と有吉弘行が熱愛という記事の真相はやはりまだ先になりそうだ…

・有吉弘行もツイッターで言及

有吉もついに騒動に対してツイッターで発言した。

有吉ツイッター

 

「これを狐につままれたような気分というのか。。。」

と、身に覚えがないような発言をしている。

 

ネットでは否定の意だろうと言われているが、実際はどんな心境で発言したのかは分からない。

 

・各報道機関での姿勢

ここまで日刊スポーツがこの話題に対して独走している状況となっているが、他の機関はどうだろうか?

実は、他の報道機関も一切この話題には触れておらず全容が全く分かっていない。

「日刊が…」

という書き出しで紹介する場面はあるが、自身でどうこう言う機関は今のところ無い。

 

・夏目サイドの圧力

夏目三久が所属する事務所、田辺エージェンシーが凄まじい圧力をかけているのではないかという憶測も飛び交っている。

この内容には一切触れるなと、各報道機関に口止めをしている…。

そして、この内容は事実無根であり法的措置も考慮すると発言していることから、本当にこのネタ事態がガセだった可能性も浮上している。

 

・ネットでの考察

この何か裏がありそうな話題にネットのユーザーは様々な考えを飛び交わしている。

・有吉の発言が意味深

・夏目と有吉は付き合ってない。でも夏目は妊娠している、しかし誰の子供か分からない。そんなところだろ?

・ついに夏目サイドがキレたな。しかし、本人たちからの発言が無い限り何が真実か分からないままだ。

 

やはり、日刊スポーツ以外報道機関が総沈黙していることに対して相当な違和感を感じていると言えるだろう。

これからどんな結末になるのか正直、全く予想が出来ないため新しい情報が入り次第配信していこうと思う。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1