都幾川死体遺棄事件 新たに中学生含む4人が逮捕!

23日に埼玉県東松山市に流れる都幾川で、埼玉県吉見町に住む職業不詳の井上翼さん(16)が殺害され河川敷に遺棄された事件で、松山署は中学生3人を含む4人を新たに逮捕しました!殺人容疑で新たに逮捕されたのは、東松山市に住む無職の少年(17)、同市の中学3年生の男子中学生(15)、同市の中学3年生の男子中学生(14)、埼玉県川越市に住む中学3年生の男子中学生(15)です。

被害者 井上翼さん 画像

1 1

関連記事

都幾川死体遺棄事件 知人のDQN少年らの恐るべき集団リンチの詳細が判明・・・

都幾川死体遺棄事件 出頭したDQN少年を逮捕!衝撃の供述を始める!(画像あり)

 

新たに逮捕された少年3人は、「殺しました」「殺したことに間違いありません」「殺してしまいました」容疑を認める供述をしているそうですが、1人の中学生は「現場にはいたけど何もしてない」と話しており、容疑を否認しているそうです。今回の逮捕で5人の少年が逮捕されたことになります。最初に逮捕された少年は警察の取り調べに対して、「井上翼さんが嘘をついたり、電話やメールを無視した。ムカついたから殺した」と供述しています。

 

井上翼さんと少年らの関係は!?

今回逮捕された5人はいずれも未成年者ということで、氏名など公表されていません。そこでネットを調べていくと、少年らの詳細が分かってきました!逮捕された少年たちは、地元で有名なカラーギャング集団「パズル」のメンバーみたいです!カラーギャングとはアメリカのストリートギャングを模倣した日本版ギャングらしく、自らのチームの「チームカラー」を身につけることがルールだということです。

 

カラーギャング「パズル」 画像

1 2

 

1枚目の画像左下の赤い服を着た集団がパズルのメンバーみたいです。

井上さんはパズルには所属していなかったようですが、事件直前の8月17日にパズルと出会い、翌日には一緒にスーパー銭湯に行くなど、親交を深めていったそうです。

しかし一部の情報では、井上さんはタバコの火を押し付けられたり暴行を受けたりなど、パシリのような扱いを受けていたそうです。

 

事件の主犯格は??

今回の事件の主犯格は、と言われています。しかし逮捕された5人のうち、誰がSなのかは分かっていません。

主犯格(?)S 画像

1

(プライバシー保護の為、モザイク処理しています)

Sの彼女や周辺の人間の間では、Sが事件に関与しているのではとツイッター上で騒がれていたみたいです!

 

ツイッター 画像

1 2 3 4

 

井上さんは暴行を受けた後に全裸にされて都幾川を無理やり泳がされたと言われています。

逮捕された少年らには事件に誠実に向き合い、素直に取り調べに応じてもらいたいものです!

井上翼さんのご冥福をお祈りいたします。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww