幼稚園の頃から幼馴染だった3人。

男が2で女が1.

恋愛を意識することなく、永遠の友達だと思っていた。

 

ある時、高校の卒業を記念に3人で旅行に行こうということになった。

とはいっても、部屋は3人とも別wwww

 

昼間は免許取り立てながらドライブで観光。

宿泊するホテルに泊まった。

しかし、夜寝ようとしても寝れない・・・・・

友達(男)と話そうかと部屋に向かったが鍵がかかっていたため

自分の部屋に戻り、携帯でLINEしたら

「もう眠いから寝るぞ!」と一言だけ返事が・・・。

 

悪ふざけで部屋へ向かい、ドアをガチャガチャして叩き起こそうとしてても反応無しだったから

ドアの前で電話をかけると・・・・

 

まさかの女友達の部屋から着信音が・・・・・・

 

え??

俺って何なの?

 

1、

笑ったwwwwwwww

 

2.

そういうことだ

 

3、

ただのドライバーwwww

 

4、

お前も寝たふりしときゃ良いじゃんw

 

5、

実は双子の兄妹なんじゃ???

 

6、

その部屋ガチャガチャすりゃ良いじゃん

 

7、

俺ん家のドアガチャガチャしてたのお前だtったのか!!!

 

8、

一緒に寝てあげようか???

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww