1

・君の名は。

本日8月26日から劇場で公開が開始された映画『君の名は。』今映画上映されている映画の中でも特に注目を浴びている映画となっています。

というのも男女の心のそのままに美しい風景描写とともに繊細に描き出すアニメーション作品を手がけ、国内外から注目を集める新海誠監督が今回の作品を手掛けているからです!!

 

新海誠監督

2

新海誠監督が過去に手がけた映画や携わってきた映画

雲のむこう、約束の場所

3

 

秒速5センチメートル

4

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

5

 

心が叫びたがってるんだ。

6

などと多くの作品に携わっている知る人ぞ知る名監督です。

そして今回その新海誠監督が手がけた「君の名は。」が大きな話題を呼んでいるんです。

 

・「君の名は」簡単なあらすじ

1200年ぶりに彗星の接近が一か月ごと近づいてきている中、ある日山奥の田舎町に住む女子高生の宮水三葉(みやみず みつは)は、自分が東京の男子高校生になった夢を見る。日ごろから田舎暮らしに退屈していた。都会にあこがれを持っていた三葉は夢の中でその都会暮らしを楽しんでいました。その一方、東京で暮らす立花瀧(たちばな たき)も行った事もない山奥の町で自分が女子高生になっている夢を見ていた。何度も入れ替わる体とその生活に戸惑いながら現実を受け止めようとする2人。残されたお互いのメモを頼りに、時に喧嘩し、時に相手の人生を楽しんだりしながらこんな状況を乗り越えていく。ようやくお互い気持ちを打ち解け始めた矢先、突然入れ替わりが途絶えてしまう。それと同時に瀧はこのように思い始める。「自分たちは特別に繋がっている」と。その気持ちに気付いた瀧は三葉に実際に会いに行くことを決心するのです。そしてたどり着いた先には予想もしていなかった意外な結果が待ち受けていたんです。

 

・豪華声優陣

立花 瀧(たちばな たき)役→神木隆之介

6 7

 

宮水 三葉(みやみず みつは)役→上白石萌音

8 9

 

この他にも登場する人物、奥寺ミキ役に長澤まさみさん。

10

 

と豪華なキャストを揃えています!!!

 

・「君の名は」の注目度

26日公開とあり注目度はかなり上がっているようです。

最近の公開映画の中での順位は、ペットシン・ゴジラになどに続き第5位にランクインしています。

 

そして気になる評価ですが、最近の公開映画の中では5点評価のうちダントツの1位で4.5となっています!!!

少し前に話題になっていた2位がシン・ゴジラでも4.0とその差は大きく広がっています。

 

さすがに話題になっているだけあってそのストーリー性もお客さんを満足させている証拠ではないでしょうか???

気になる方はぜひ自分の目で確かめてみてはいかがですか???

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww