井上翼さん 暴行を受け殺害

23日に埼玉県東松山市に流れる都幾川で、同県吉見町に住む職業不詳の井上翼さん(16)が殺害され全裸の状態で河川敷に埋められた事件で、少年5人(中学生含む未成年ら)が警察に逮捕されました!

井上翼さん 画像

1

逮捕された少年の内、1人の中学生は「その場にいただけで何もしていない」と犯行を否認しているそうですが、残り4人は「井上翼さんが嘘をついたり、電話やメールを無視したからムカついて殺した」「殺害後に遺体を河川敷に埋めた」など殺害を認める供述をしているそうです。

関連記事;都幾川死体遺棄事件

 

井上翼さんと犯人らの関係性

逮捕された少年らは、周辺の地域で有名なカラーギャング集団「パズル」のメンバーで、井上さんは事件数日前に彼らと知り合ったと言われています。知り合った翌日には一緒に遊ぶなどしていたそうですが、実際にはタバコの火を押し付けられたり、万引きを強要されるなど、パシリとして扱われていたという。

パズル 画像(1枚目の左下の赤い服の集団写真)

1 1

主犯格と言われている 容疑者S(未成年のためモザイク処理しています)

1

関連記事;井上さんと犯人らの関係

 

井上翼さんがついた嘘とは・・・

井上さんは、犯人らに暴行を受けるのを避けるために、呼び出された時に「今は地元にいない」と連絡を返したそうです。しかし、その嘘が犯人らにバレて逆上した犯人らに呼び出され、蹴るなどの暴行、また河川敷に転がる石で殴られるなどの暴行を受けたそうです。

その後井上さんは台風で増水した都幾川を泳がされ、犯人たちはその時の様子を携帯に動画で保存していたことが分かっています。その後も井上さんは川の水につけられるなど暴行を受け続けており、犯人の一人は「最後は川の水に沈めた」と供述しています。そして井上さんが動けなくなったところで河川敷に埋められたと見られています。発見された井上さんの遺体には身体の一部が変色し、暴行を受けた後が無数に残っていたそうです。むごすぎますよね…。

 

殺害現場には井上さんの友人たちが献花に訪れる

1

井上さんと交流があった友人らは、事件のあった河川敷に献花するために訪れています。友人らは井上さんのことを「素直で優しい子」「お調子者でいいやつだった」「みんなとすぐ仲良くなれるやつ。まだ実感が湧かない」と語っていました。今もたくさんの友人たちが献花に訪れており、沢山の花束や飲み物が井上さんに届けられています。

井上さんはたくさんの人に好かれる人物だったみたいですね…。井上さんのご冥福をお祈りいたします。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww