24時間テレビ、始まる前から放送事故だらけ!番組の内容の半分以上が…

 

今年も24時間テレビが始まりました。

毎年裏では何かと炎上している番組ですが、今年は凄まじいことになりそうだと話題になっています。

 

・既に事故ってる放送内容一覧

放送コンセプト上仕方のないことですが、毎年何かしら炎上しています。

しかし、今年は前例の無いほどに問題が山積みになっており「本当に放送して大丈夫なのか?」という声が各地であがっています。

 

1.メインパーソナリティー逮捕

今年のメインパーソナリティーの一人で、24時間テレビ内のドラマにも出演していた高畑祐太がホテル従業員の女性を強姦して逮捕された事件は記憶に新しいですよね。

ドラマに関してはすでに収録が終わっていて関係各社に提出していたというので、そこから回収して新たに取り直しということで相当な労力があったと思われます。

キャストを集めなおして短期間での収録&編集で、被害総額は1000万円ほどだと言われています。

まぁ、チャリティー番組で『被害総額』というのもおかしな話ではあるんですが…(笑)

 

2.吉田沙保里、金メダルの約束

心臓移植をした少女に金メダルを届けるという約束をした吉田沙保里選手ですが、残念ながら銀メダルに終わってしまうという結果に…。

誰もが金メダルを取るだろうという過信も重なってしまったというのもあると思いますが、番組としては少々悩ましいと思ってたり…?

 

3.志村けんと母・志村和子 息子が知らなかった96年間を生きた道

志村けんさんのドキュメントが放送される予定でしたが、志村けん本人が先日肺炎で緊急入院してしまいました。

収録した分を放送するのか、それとも何かしらの代替え案で差し替えるのかは分かりませんが…、本人不在での放送は無いかもしれませんね^^;

 

4.障がい者にパーフェクトヒューマン踊らせる

障がい者にオリエンタルラジオのパーフェクトヒューマンを踊らせるという企画が発表された時に、既にSNSなどネットで大炎上。

パーフェクトヒューマン

・障がい者にパーフェクトヒューマンってどんなブラックジョークだよ…

・皮肉過ぎる

・テレビ局は畜生かよ

あまりにも酷い企画に中止を訴える声もあるそうです。

そして、今回の番組内容の酷さに渋谷駅では…

渋谷駅 渋谷駅2

ポスターが剥がされるという事態に…。

 

放送内容問題やギャラ問題などで話題になる24時間テレビ。

基本的に生放送なので仕方ない部分はありますが、もう少し注意出来る部分があると思います。

今年は何事もなく放送出来ると良いですが…。

 

おすすめ記事:バカで笑える面白動画10連発!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



24時間テレビ