長野県女児行方不明、町田莉菜ちゃんを目撃した男性の証言「あの娘、持っていた人形に…」(莉菜ちゃんの写真も公開)

 

長野県小谷村で27日から行方不明になっている女児、町田莉菜ちゃんについて男性が語りました。

 

・行方不明になった経緯

親と共に祖父母宅の長野県小谷村に遊びに来ていた莉菜ちゃんは、外出した親に付いて行こうと家を飛び出しました。

しかし、その後行方が分からなくなり現在も警察・消防を含め100人体制で捜索が進められています。

町田莉菜ちゃんが行方不明になった場所はかなり厳しい所だったと言います。

 

・男性の証言

祖父母宅から役100メートル離れた公民館にいた男性の証言によると、「人形(ぬいぐるみ)を持った女の子が、その人形に何か話しかけていた。他に変わった様子は無かったので自分は公民館に入ったが、数分後に戻ると女の子の姿は無かった」とのことです。

 

人形に話しかけるというのは恐らく不安を和らげているということなのでしょうが、そこから一直線に山中に入って行くというのは普通ならどうなのかと思います。子供の行動は読めないところが多いので何とも言えませんが…。

 

・町田莉菜ちゃんの写真を公開

長野県警では一刻も早く見つけるための資料として莉菜ちゃん本人の写真を公開しました。

 

町田莉菜ちゃん(7)本人の写真

町田莉菜ちゃん

 

警察の情報によると、祖父母宅からおよそ300メートル付近で莉菜ちゃんが履いていたと思われるサンダルが両足とも見つかっているそうです。

一帯が小さな村ということもあり有力な目撃証言は寄せられていませんが、捜索隊が付近の建物や山林を現在も捜索しているそうです。

 

・情報資料

莉菜ちゃんは身長130センチ、肩までのストレート黒髪、ピンク色のシャツに灰色の半ズボンを履いていたそうです。

両足のサンダルが見つかっていることから現在は素足で、単に行方不明になっているのか誘拐にあった可能性も視野に入れて捜索を行っています。

 

・見解

情報としては、見つかったサンダルは沢のほとりに並べて置いてあったとのことです。

近くには川が流れており流された可能性も無いとは言い切れないでしょう。

万が一、熊などの猛獣に襲われたとするならばサンダルは散らばるでしょうし、その可能性はほぼ無いのではと思われます。

 

また考えられる可能性としては、やはり『誘拐』ですが、小谷村はみんな顔見知りのようなものでさらったり出来るような環境ではないと思われますが、たまたま通りかかった他県の人間に…、という可能性もゼロではないでしょう。

 

公民館ではお祭りの準備が行われていた(莉ちゃんの母親もその準備に行った)ために、普段見ない顔ぶれがあったかもしれません。

 

しかし、現在のところ情報が少ないため捜索としても難しい状況になっています。

もし、少しでも情報があれば提供をお願いします。

 

一刻も早く見つかってくれることを心から祈っています。

 

8月29日更新

・莉菜ちゃん、変わり果てた姿で発見されてしまいました…

速報!長野県女児行方不明、町田莉菜ちゃんが遺体で発見される…。その姿は…(画像)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



町田莉菜ちゃん