宇多田ヒカル 離婚か!?アルコール依存症の噂も・・・

宇多田ヒカルさんといえば、1998年に日本デビューをはたし、その後1999年3月に発売した1stアルバム「First Love」は、オリコン売り上げ765万枚を売り上げ、現在もこの記録は抜かれていません!その後、アメリカデビューを果たしたり、2002年には結婚(2007年に離婚)をするなどしたが、2010年8月に自身のブログで「人間活動」に専念するとして、休業を発表、ファンを驚かせました。

宇多田ヒカルさん 画像

1

休業宣言から2年後の2012年にアーティストとして活動を再開、2014年には8歳年下のイタリア人と2回目の結婚を果たし、今年の9月28日にはアルバム「Fantome」のリリースも決まっています!

そんなこれからの活躍が期待される宇多田さんに気になる噂が…。なんとイタリア人夫との離婚秒読みなんだそうです!!しかも宇多田さんには現在アルコール依存症の可能性もあるんだとか…。いったい宇多田さんに何があったのでしょう??

 

 

イタリア人夫との出会い

宇多田さんはプライベートのことはあまり明かしていませんが、二人の出会いは共通の知人を通して知り合ったとブログで明かしています。夫はロンドンでバーテンダーとして働いていたそうです!宇多田さんと結婚後は、「専業主夫」になり、現在は働いていないそうです。

 

なぜ離婚!?

離婚が噂されている理由として…、

・日本に住居を移し(現在はロンドン在住)、拠点を日本に置く

・音楽活動に専念したい

・夫が働かないことに不安(ひも状態に我慢の限界)

とされています。そして心配なことがもう一つ…。夫への不安から精神的にまいっており、アルコール依存症に陥っているとも噂されているんだとか…。女性誌記者によると離婚については、「宇多田が手切れ金を払って離婚し、子供も宇多田が引き取る。経済力のない夫はその条件を飲むだろうと言われています」と話しています。

イタリア人夫との離婚が確定となれば、宇多田さんは2回目の離婚となります。宇多田さん夫婦には男の子のお子さんがいますが、生活力のない夫には親権は渡さない可能性が高いと思います。そうなると宇多田さんの音楽活動にも影響が出てくることも考えられます…。

離婚とアルコール依存症…。あくまで噂でしかありませんが、今後のアーティストとしての活動・体調面がとても心配されます。果たして宇多田さんの現状は大丈夫なのでしょうか…。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww