マライア・キャリーの姉が売春容疑で逮捕!HIV感染の疑いも・・・

世界的に有名な歌手マライア・キャリーさん。数々のヒット曲をもち、莫大な資産を持つセレブ歌手です。

しかし、そんな莫大な資産を持つと言われるマライアさんの姉、アリソン・キャリーさん(55歳)がアメリカニューヨーク州ソーガティズにおいて売春容疑で現行犯逮捕されました!

アリソン容疑者は、お金に困り売春行為に及んだそうです…。

マライア・キャリー 画像

1

 

アリソン・キャリー容疑者 画像

1

 

アリソン容疑者 逮捕の経緯

どうやら逮捕事前にアリソン容疑者がホテルで売春行為を行っているという情報を警察は掴んでいたようで、売春を裏付けるために男性警察官が客のふりをする、いわゆるおとり捜査が行われたそうです!アリソン容疑者がホテルに入り、おとり捜査員と接触し金銭取引を始めた時に、現行犯逮捕となったそうだ。この時アリソン容疑者は自分を「マライア・キャリーの姉」と認めているそうで、現地警察も「インターネットで調べた限りはその主張は正しいようだ」と発表しています!

アリソン容疑者は売春客をインターネットで探していたようで、「私はキレイなレディーなの。お楽しみを求める男性達を探し中よ。他の女性が与えてくれない悦びを求めているのなら、私がバッチリよ」と書き込みをしていたそうです。中には妹・マライアさんの曲の歌詞を引用するものもあったそうです。

 

アリソン容疑者はHIV感染者!?

一部の現地メディアでは、「アリソン容疑者はHIVに感染している」と報じており、警察はアリソン容疑者と行為を行った男性客がHIVに感染している恐れがあるとして、「容疑者と性的接触をもった人、特に避妊具を使用しなかった人は病院に行くように」と訴えています。

 

マライアさんとアリソン容疑者姉妹の関係性について現地では、「容疑者とマライアは何年も疎遠だった」と証言する人がいる一方で、「マライアは家族全員の世話をしています。とても辛いでしょうね」とマライアさんを心配する声も出ているそうです。

今のところマライアさんからは何も発表は行われていません。しかしマライアさんについては、「家族思い」との話もでているのでしばらくはアーティストとしての活動は難しいかも知れませんね…。マライアさんは大丈夫なのでしょうか??

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1