夏目三久の妊娠について記者が強行手段に!すると…有吉の母「幸せを祈っています」

 

先日から有吉弘行と夏目三久の熱愛、そして夏目の妊娠報道が突如され騒然としました。

現在も明確な真相は謎に包まれており、その真相を掴むべく記者たちは両者の関係者や本人への直撃取材を試みていますがこれといって決定打には欠けています。

 

・有吉&夏目の熱愛報道の内容

1

8月24日に日刊スポーツが記事を掲載した内容が『有吉弘行と夏目三久が熱愛!夏目は妊娠している』だった。

唐突のビッグニュースに日本中が騒然となったが、なぜか他報道機関は沈黙、ニュースでもほとんど取り上げられなかったなど異例の事態になりました。

さらに、本人たちを含め両事務所は即時否定をしなかったことからネットでは「これは本当なのでは?」と憶測を呼び、トレンドワードでも上位を独占していました。

日刊、妊娠した夏目三久と有吉弘行が年内結婚と報道!しかし、本当は…

 

・記者、有吉の母に突撃取材

記者は、仕事現場へ向かう夏目を突撃しようと駐車場で待ち伏せ、そして夏目を乗せた車が現れたと同時に「有吉さんとの熱愛、妊娠は本当ですか?」と投げかけるも夏目のマネージャーが完全ガード。全く情報は聞き出せなかった。

そして、記者は何かしら情報を引き出そうと有吉の母に取材。すると母親は

「弘行からは交際や結婚についての報告は受けていません。もし付き合っているなら、ハッピーな話をすれば良いのに、とは思います。あ、弘行から“何も喋るな”って言われてたんだ。これ以上はごめんなさい」

何も知らないと話す母親だったが、去り際、「とにかく幸せを祈っていて」と意味深な言葉を残した。果たして世紀の大誤報だったのか、それとも……夏目キャスターにぜひ真相を究明していただきたい。

http://www.news-postseven.com/archives/20160828_442737.html?PAGE=2

このように意味深な発言をしていたそうだ。

 

・ここで有吉本人から明確な発言が

28日にラジオ番組に出演した有吉が今回の報道に対して明確な発言をしました。

『今回の報道に対して、熱愛や結婚、妊娠ということは全くないです』

と、完全に否定をしました。

 

現在に至るまで濁し続けてきた有吉ですが、ここにきて明言するということは両事務所で何らかの動きがあったのでしょう。

ここまで日刊スポーツが結婚・妊娠を全面的に押し出してくるということは全てがデマということでは無いような気もしますが、このままフェードアウトするかもしれません。

もし、本当に夏目が妊娠しているならば時が経てば自ずと分かってしまうのですが…。

まだ大きな続報があるかもしれません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



夏目三久妊娠