高畑裕太容疑者 高校時代のあだ名が闇が深すぎる・・・

高畑容疑者の高校の同級生が証言!

俳優の高畑裕太容疑者(22)が強姦致傷の容疑で逮捕されてからというもの、高畑容疑者の「性」について様々なエピソードが報道されています。

高畑裕太容疑者 画像

1

関連記事;高畑容疑者 驚きのエピソード

そして、今回は高畑容疑者の高校の同級生が彼の高校時代のヤバすぎるエピソードを証言してくれました!

 

高畑裕太容疑者の高校時代のあだ名・・・

高畑容疑者は高校時代、母親で女優の高畑淳子さん(61)の元を離れて、寮生活を送っています。野球部に所属し、キャッチャーとして汗を流していたそうです。淳子さんも忙しい中、試合など応援に出向いていたそうです!

そんな高畑容疑者の高校時代のあだ名は「露出狂」。高校の同級生が彼に「露出狂」のあだ名がついたエピソードを証言してくれました!

 

「裕太は、よく言えば“体育会系のムードメーカー”ですが、行き過ぎたところもあり、一時期、女子から敬遠されていました。休み時間の教室で男同士でふざけていると、裕太が突然全裸になるんです。女の子たちがキャーキャー騒ぐのを見て喜んでいました」

「当時、裕太には彼女がいましたが、自分で『性欲が半端ない』と話していました。卒業してからの飲み会でも、女友達にしつこくボディタッチして本気で嫌がられていて……。見かねた元野球部の友人たちからも、“裕太、マジで気をつけろよ!”と忠告されていましたが、本人は全然気にしていませんでした」

引用元;http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/25256

 

高校時代から、女性に対して強い思いを抱いていたみたいですね…。芸能界に入ってからも、高畑容疑者の女性に対しての「近すぎる距離感」を女性芸能人の方が証言しています。中には、おねぇタレントにまで手が及んでいることも…。

関連記事;高畑容疑者の近すぎる距離感

結果論にしかすぎませんが、友人たちのアドバイスを高畑容疑者が真摯に受け止めていれば、今回のようなひどい事件は起きなかったのかも知れませんね…。強姦致傷の罪は無期懲役、または5年以上の実刑となります。執行猶予がつくこともないそうです。高畑容疑者は今回の重すぎる罪をどのように償っていくのでしょうか…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1