カラオケ店舗シダックスの大量閉店

・閉店の店舗一覧

8月末までに全国の44店舗を閉店することが発覚しました。

カラオケ業界は年々売り上げが下がっており、DAMを販売するビッグエコーが首位を走っているが、

シダックスは2位と数年前から売り上げが赤字に転じてしまい、閉店を余儀なくされた。

2016年の8月末に閉店する店舗はコチラ

閉店する店舗の中には都心に位置する、渋谷や新宿も含まれている。

今後の空いた物件に関しては貸し物件として運営する予定だという。

 

・急な閉店

社員によると、8月末に閉店すると伝えられたのは8月に入ってからの事だという。

当初は9月に閉店する予定だったそうだが、急遽当月末の閉店を告げられたという。

 

閉店する要因になったのは「収益のどんぶり勘定」だという。

年々、売り上げが減っていくカラオケ業界で、渋谷店を利用していたのはシダックス社員だったという。

社割や暇な営業時間帯にも関わらず、大量のアルバイトが働いており経営そのもののミスだということを社員が告白した。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



シダックス閉店