ゲス極 川谷絵音 お泊まりデートに批判殺到wwその時ベッキーは!!

ゲス極 川谷絵音に批判殺到ww

週刊女性PRIMEがロックバンド ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんの新たな熱愛をスクープしました!相手女性は一般の方で、歌手miwaさん似の20代美女だそうです!

熱愛スクープ 画像

1

関連記事;川谷絵音 熱愛報道

川谷さんは、ダーツバーの帰りに二人でタクシーで川谷さん自宅マンションに帰宅していたところを同雑誌記者から取材を受けています。川谷さんは恋人とは否定したものの新しい恋の事実を認め、記者の質問に真摯に受け答えしています。記者の質問の中には、「ゲス不倫」の相手、タレント・ベッキーについても質問されていましたが、川谷さんはベッキーに謝罪するコメントを話していました。

直撃取材を受ける川谷絵音さん

1

川谷さんは記者の質問に対し、一つ一つ丁寧に受け答えしていましたが、世間からは受け入れられないものだったようですww川谷さんのインスタグラムには批判の声が続出しています!!

 

川谷絵音の新しい恋に批判殺到ww

熱愛発覚後川谷さんのインスタには、

・「ほんとクズ、軽い男」

・「元奥様やベッキーの気持ちを全く考えてませんよね?」

・「もう一度ゲスを好きになろうと思ってたのに、もう無理です。さようなら」

・「また女遊びか…離婚して間もないのに…」

などと、川谷さんの新しい恋に批判の声が続々押し寄せられているそうですwwやはりこれにはゲス不倫発覚後、休業して仕事を失ったベッキーや離婚した元奥さんに対する配慮がなさすぎることが原因と思われます。芸能界からも批判の声が上がっており、タレントのフィフィさんはツイッターでベッキーさんが受けた影響を述べた上で「社会的制裁を受けるべき」と断罪しています!

 

ベッキーの反応は!?

一方のベッキーさんは、この川谷さんの熱愛には無関心(!?)のようで、自身のインスタグラムでIKEA港北を訪れていたことをファンに報告しています。

ベッキー インスタグラム 画像

1

引用元;https://www.instagram.com/becky_dayo/?hl=ja

ベッキーさんのインスタには川谷さんと真逆で、彼女を応援するコメントが多数寄せられています!

・「色んな批判はあるでしょうけど、頑張って~地上波で明るいベッキーの帰還を楽しみにしてますよ」

・「大丈夫?!!体心配です」

・「ベッキーちゃんー!早く戻って来て~みんな味方だから大丈夫ベッキーちゃんが居ないテレビなんてヤダよ」

とベッキーの本格復帰を待ちわびる声が続出しています!

 

川谷さんとベッキーさんに対する声には大きな違いが出ていますねww案外、今回の川谷さんの熱愛で、ベッキー復帰の声が後押しされるかも知れませんね。

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/10/04/%E3%82%B2%E3%82%B9%E6%A5%B5%E5%B7%9D%E8%B0%B7%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A8%E8%AC%9D%E7%BD%AA%EF%BD%97%E3%82%88%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%8F%E9%99%8D%E5%8F%82%E3%81%8B%E2%99%AA/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1