和歌山県内に発砲事件容疑者たてこもり事件自らの腹部を拳銃で撃ち死亡

・和歌山県発砲事件の容疑者は空き家へ立てこもり

29日に発生した和大興業での発砲事件。4人が拳銃で撃たれ1人が死亡している。

その後、和大興業の息子である溝畑泰秀容疑者はは拳銃を2丁持ち逃亡。

そのご、溝畑泰秀容疑者は全国指名手配犯として公表されました。

 

30日の22時頃には県警察が容疑者らしき人物を発見したとして職務質問しようとしたところ、逃亡した。

その際に、パトカーへ4発発砲し、3発が車体にあたり、1発がパトカーのガラスを割った。

けが人は出ていないという。

 

その後、和歌山県県庁の3キロ離れた住宅街で溝畑容疑者を発見し追い込んだ。

1時頃には詳細な居場所も発見した。

 

・溝畑容疑者は仮釈放中

溝畑容疑者は覚せい剤の使用と所持の容疑で仮釈放中であったことが判明。

事件のあった29日に釈放期間が終わる予定で、逃げ出すために犯行に及んだと思われる。

事件当時に薬物を使用していたかは不明です。

 

・和歌山県内の住宅街で空き家に立てこもり

31日の1時30分頃から、溝畑容疑者へ説得を続けているが午前6時現在も応じずに立てこんだままでいる。

容疑者は拳銃1丁を自分に向け、自殺をほのめかしているという。

県警は周囲の住民へ現場近くへ近づかないよう注意喚起していました。

 

・自分の腹部を拳銃で撃ち身柄拘束

犯人は午後6時過ぎに自分の腹部を拳銃で撃ち自殺をはかった。

身動きが取れなくなった頃合いを見て、警察が身柄を拘束し逮捕した。

 

そして、病院へ運ばれたものの後に死亡が確認された。

溝畑容疑者は2丁の拳銃で同時に自分の腹を撃っており、拳銃の弾は腹を貫通していた。

死因は多量出血によるショック死だったそうです。

 

立てこもりからの詳しい時系列はコチラから

超速報!和歌山発砲事件で立てこもりを続けていた溝畑泰秀容疑者を確保!逮捕へ!!(画像あり)

 

同じく世間をにぎわせているのが、高畑裕太さんの強姦での逮捕。

逮捕後、9月2日までの拘留の予定でしたが、9月2日に10日間の拘留期間の延長を発表しました。

犯行時の事情を更に詳しく調査するほか、余罪についても調査があるようです。

高畑裕太容疑者、余罪発覚か!地裁が10日間の勾留延長を決める

[clink url=http://gatyapin.info/2016/11/01/%EF%BC%94%EF%BC%95%E5%B9%B4%E9%96%93%E9%80%83%E4%BA%A1%E4%B8%AD%E3%81%AE%E7%94%B7%E3%81%AB%E6%87%B8%E8%B3%9E%E9%87%91%EF%BC%93%EF%BC%90%EF%BC%90%E4%B8%87%EF%BC%81%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%82%82%E5%9B%BD/]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



和歌山拳銃発砲事件立ちこみ