和歌山発砲事件 溝畑泰秀容疑者いまだ発砲しながら立てこもり中・・気になる人質と強行突入は??

警察必死の説得も溝畑容疑者応じず・・・

和歌山市塩屋にある建設会社「和大興業」の代表取締役の次男で実質的な経営者の溝畑泰秀容疑者(45)が従業員4人に発砲し1人を死亡させた事件で、溝畑容疑者は31日の午前1時ごろから和歌山市にあるアパートに拳銃2丁をもち立てこもっています。警察では必死の説得を続けています。

関連記事;和歌山発砲事件

溝畑泰秀容疑者 画像

1

溝畑泰秀容疑者 立てこもり画像

1

人質となっている人はいないそうですが、連絡をとれないアパート住民がいるということで、安否が心配されています。警察では説得を続けながら強行突入も視野に入れているということです。

 

事件発生から立てこもりまでの経緯

溝畑容疑者は覚せい剤取締法違反(使用)の容疑で逮捕・起訴が確定しており、29日に収監予定となっていた。そこで29日午前9時ごろに同建設会社で今後の話し合いが行われていたが、溝畑容疑者が従業員4人に突然発砲、1人を死亡させて逃走した。

溝畑容疑者は社有車を使い逃走、その後の捜査で社用車は現場から約3キロ離れたJR和歌山駅東口付近の店舗駐車場で見つかった。

30日の午前中にJR和歌山駅近くのビジネスホテルから「不審な男が宿泊している」と通報があり、防犯カメラの映像を解析した結果、溝畑容疑者に似た男が映っていたため、警察や特殊部隊でホテルの捜査が行われましたが、溝畑容疑者を発見・確保することはできずにいました。

30日午後9時ごろ、同建設会社の元従業員から「自転車に乗った溝畑容疑者を見た」と通報があり、事件現場から100Mの距離にあるパチンコ店の前で溝畑容疑者を発見、警察が職務質問しようとしたところ、突然パトカーに向かって発砲、4発撃ちパトカー後部のガラスが大破した。

31日の午前1時ごろ、同市のアパートに立てこもり、警察が周囲を取り囲んだ。説得を続けるが、午前6時40分ごろ1発発砲、午前7時40分ごろにも1発発砲しています。

午前9時30分現在、警察では現在も説得を続けていますが依然として同アパートに立てこもっており、警察では強行突入を視野に入れているそうです。

 

溝畑容疑者は依然として立てこもりを続けています。周辺に住む方は十分に注意してください!!また、興味本位で立てこもり現場に行くような真似だけは絶対にしないようにしてください!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1