超速報!和歌山発砲事件で立てこもりを続けていた溝畑泰秀容疑者を確保!逮捕へ!!

ついに逮捕!

29日に和歌山市塩屋にある建設会社「和大興業」で起きた発砲事件で、同市同町にあるアパートに立てこもっていた同建設会社の実質的な経営者の溝畑泰秀容疑者(45)の身柄を警察が確保し逮捕しました!溝畑容疑者は31日の午前1時ごろから同アパートに立てこもっていましたが、午後7時ごろ、溝畑容疑者が自らの腹部を発砲、警察が身柄を確保し逮捕されました!溝畑容疑者は救急車で搬送されています!

関連記事;和歌山発砲事件

溝畑泰秀容疑者 画像

1

溝畑泰秀容疑者 立てこもり画像

1

 

逮捕までの流れ

29日午前9時ごろ

同建設会社で、覚せい剤取締法(使用)の罪で収監される予定の溝畑容疑者と従業員4人が今後の経営について話し合いが行われていたが、溝畑容疑者がカバンから拳銃を取り出し突如発砲、1人が死亡し、1人が意識不明の重体、2人が大けがを負った。溝畑容疑者は拳銃を所持したまま社有車を使い逃走した。

30日午前中

JR和歌山駅近くのビジネスホテルから「不審な男が宿泊している」と通報があり、防犯カメラの映像を解析した結果、溝畑容疑者に似た男が映っていたため、警察や特殊部隊でホテル周辺を包囲、捜索が行われたが溝畑容疑者の確保はできなかった。

30日午後9時ごろ

同建設会社の元従業員から「自転車に乗った溝畑容疑者を見た」と通報があり、事件現場から100Mの距離にあるパチンコ店の前で溝畑容疑者を発見、警察が職務質問しようとしたところ、突然パトカーに向かって発砲、4発撃ちパトカー後部のガラスが大破した。

31日の午前1時ごろ

同市にあるアパートに立てこもり、警察が周囲を取り囲んだ。警察による説得が始まる。

午前6時40分ごろ

溝畑容疑者が拳銃を発砲、発砲によるケガ人などはなかった。

午前7時40分ごろ

2回目の発砲、今回もケガ人の報告はない。

午前9時ごろ

溝畑容疑者が「1階のおじいさんを非難させろ」と捜査員に話し、無事に男性(80)を保護した。ケガを負っているなどの発表はない。

午後(時間は不明)

溝畑容疑者が「200万円を母親に渡して欲しい」と捜査員に話す。(事件数日前に溝畑容疑者が金融機関の口座から200万円を引き出し、立てこもっているアパート近くに現金と溝畑容疑者が書いたものとみられる手紙を警察が発見、押収している)

時間不明

溝畑容疑者がアパート付近に置いたカバンから、注射器と刃物のようなものが発見される。覚せい剤を使用している可能性あり。

午後6時ごろ

アパートから降り、道路沿いまで出てきて捜査員と話し始める。

午後6時40分ごろ

溝畑容疑者は自分の腹部に向けて発砲し、警察が身柄を確保・逮捕した。溝畑容疑者は救急車で搬送されている。

 

関連記事

・福島で立てこもり事件発生!男が刃物を持って女性を人質に取る。警察が現在も説得を続け…(画像)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1