1

和歌山発砲事件発生!!

溝畑泰秀容疑者

2

8月29日に和歌山県塩屋にある建設会社「和大興業(わだいこうぎょう)」で起きた発砲事件。打たれた従業員の石山純副さんが死亡、幸前啓喜さんが意識不明の重体、残り二人が大けがを負っています。犯人は同会社代表取締役の次男溝畑泰秀容疑者(45)は、拳銃を持ったまま逃走しており、その後警察から全国指名手配されています。

 

関連記事:和歌山県で拳銃発砲事件で4人撃たれ1人死亡し犯人は逃走

 

・その後逃走を続ける犯人

事件後、警察の調べで、同社の社用車1台が無くなっていたことが分かり、その後の捜査で現場から約3キロ離れたJR和歌山駅東口付近の店舗駐車場で発見されました。警察は駅周辺や電車での逃走を図った可能性があるとみて周辺の防犯カメラなどの解析を進めていました。

その後、ホテルから不審者が宿泊しているとの通報があり警察が防犯カメラの映像を確認した所溝畑容疑者に似ている事から30日に潜伏している可能性があるホテルの捜査を行いました。

しかし溝畑容疑者の所在は掴めなかったのです。

 

・ついに発見したが最悪の事態に・・・

30日の午後22時ごろ、警察が溝畑容疑者らしき人物を発見!すぐさま職務質問しようとするとまさかの本人だったのです!溝畑容疑者は持っていた拳銃で付近に停めてあったパトカーへ4発の銃弾を発砲し再び逃走したのです。

その後、その現場から約3キロ離れた住宅街まで追い詰めたのですが犯人は空き家に立てこもり。警察は容疑者を説得。

 

・そして現在

溝畑容疑者は近くの水道で水を飲んだり顔を洗ったりしているようですが、拳銃2丁はしっかり所持しているみたいです。

しかし、逃走の疲れからか説得にあたる警察との会話は成り立たないくらい体力の消耗が見られているとのことです。

 

なぜ拳銃2丁を持っていたのか?入手ルートは?

拳銃や麻薬捜査に詳しい元警察庁刑事の吉川祐二さん(60)は溝畑容疑者が持っている2丁の拳銃のうちの一つは非常に殺傷力の高い38口径以上の大型な拳銃と推測しています。

拳銃で頭に出てくるのが暴力団。山口組分裂からいっそ抗争が激しくなり拳銃の流通量が増えているのです。

3

さらに拳銃一丁あたりの単価は上がっているみたいなのですが一般人も入手できる状況なのです・・・。

さらにさらに、暴力団に詳しいジャーナリストの溝口敦さん「覚醒剤と拳銃の密輸販売ルートは同じことが多く、暴力団の中でも小さい組織が扱っている。このルートで銃を手に入れた可能性がある」と推測しているのです。

 

和歌山県の方たちは十分に注意してください。今後どのようになるか分からない危険な状態なので((+_+))

 

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/11/09/%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%80%82%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%97%E6%8A%95%E7%A5%A8/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



4