1

・EXILEのATUSHIが海外へ

EXILEのボーカルATSUSHIが「さらなる勉強」をするために海外に行くことを公式モバイルサイトで発表しました。

国内では男女問わずに絶大な人気を誇っているATSUSHIですが、この海外に行くことを聞いたファンは悲しさを隠しきれないでしょう。

 

・海外行きを決めた経緯

発表文面には「EXILE、EXILE ATSUSHIを応援くださる皆さんへ」と題しています。

デビューから15年の活動期間を経て、「EXILEが15周年を迎えようとする中、グループが、そして自分自身が、さらに進化していくためにはどうするべきか…。それをここ数年の間、ずっと考えていました」と明かしました。

「世界中の素晴らしいミュージシャンとの共演などをキッカケに、ヴォーカリストとして、さらなる音楽の勉強をしたいと、考えるようになりました。(中略)世界基準での表現力、歌唱力を身につけ、世界基準のヴォーカリストになることが、EXILEが世界基準のアーティスト・グループになるために必要なことだと考えはじめました。HIROさんをはじめ、EXILEメンバー、スタッフとも相談させていただき、期間限定で僕自身の活動拠点を海外に移すことを決意させていただきました」

と表明しました。

・どのくらいの期間海外で勉強するの???

具体的な開始時期はまだ公表されていませんが、期間限定で2018年までのようです。海外での活動の様子は随時、モバイルサイトで報告するみたいです。国内での活動はこれまでより制限されるみたいですが、所属している事務所やレコード会社は楽曲の発表や歌番組の出演などは今後検討されるみたいです。

 

・ATSUSHIからファンの方に向けて

「EXILEのエンタテインメントを創造するために、この期間限定の海外拠点での活動は、その準備期間でもあります。勝手なお願いではありますが、今回の決断をどうかご理解いただき、次の進化したEXILE、EXILE ATSUSHIに期待して、2018年までの間、少しだけお時間をいただければうれしいです」

とファンに理解してもらうようにコメントしていました。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2