韓国の番組に出演したパク・ドンヒさん。

彼女は181cmの長身で大柄で太っていて歯茎も丸だしなので

「女版チェホンマン」「フランケン」「進撃の巨人」などと言われていました。

 

笑うたびに歯茎が出て、歯も折れたり変色したりしていて見ていられない容姿でした。

 

そんな彼女が超大掛かりな整形手術をした結果

信じられない姿へと変貌したのです!!

これはもはや美容整形の域ではない!本当の別人になってしまった!

こんな美しい成功例は他に見たことがない!など

絶賛と驚愕の声の嵐が吹き荒れています!!

 

彼女は大学生です。学校に復帰したときの周りの生徒の反応がwww

そして彼氏の反応がwwwww

ヤバイです

 

4b8622ac7b200943d5887477aab5b97d

 

 

 

 

これが変身した姿

670942e5e6f5d90114ac53d7c88e1e74 78459dfbdc6417fae93f6ffb739246db

 

信じられますか!?

私は信じられません!(冗談ですw)

同一人物なのです。

 

彼女は整形したうえにダイエットに励み、18キロも減量に成功しました。

c72c6191576fb22d2fa8181634d10c1d

 

いや~何度見てもすごい・・・

 

この長身と美貌で今はモデルをしているそうです♬

527186a9adaece0ef3fe7410c68d5b05

 

彼氏もたじたじwww

7c030e4eb7ca6d00ad0906d0fe721621

コメントを求められ「複雑です」と一言。

元のままでも彼女を愛していた彼は、キレイになりすぎた彼女を見て心配でたまらなくなった模様ww

そりゃそうだ

 

こんなに変身できるんだったら美容整形、してみたくなりますね( ̄▽ ̄)

 

キレイにはなりたいけど整形はできないなあと思った方は、コチラおすすめです☆

すっきりボディで輝く美肌⇒めっちゃたっぷりフルーツ青汁

芸能人も愛用者多数!!

ほっそり美脚に視線集中⇒スピードシェイプレギンス

 

整形級の変身しちゃいましょう♬

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww