小倉智昭 覚せい剤購入資金援助報道にとくダネ!で言及!

週刊文春で報じられたショッキングな報道…。フジテレビ「とくダネ!」の司会を務める小倉智昭さんが、覚せい剤取締法違反で逮捕された俳優の庄司哲郎容疑者(49)に対して覚せい剤購入の資金援助をしていたのではと報道していました。

関連記事;小倉智昭 覚せい剤資金援助報道

小倉智昭さん 画像

1

週刊文春の記事では、庄司容疑者が逮捕された8月25日の午後に小倉さんと庄司容疑者が会い、30万円のお金を渡していたと書かれており、また以前にも複数回お金を渡して、それが覚せい剤の購入に充てられていたと報じれれていました。

庄司哲郎容疑者 画像

1

この週刊文春の記事に対して小倉さんは9月1日放送の同番組内で、報道の真相を語りました!

 

小倉智昭さん 真実を激白!

1 1

小倉さんはとくダネ!の番組内で、喉をつまらせながらこの報道に対しての真実を語りました!小倉さんが語った言葉は以下の通り。

・10年前に同じ事務所に所属しており、実力のある画家として活動する庄司容疑者を応援していた。

・事件当日はスタッフを含めて会っていた。お金を30万円渡したことも認める。

・会った理由は、小倉さんの誕生日祝いの絵をプレゼントしたいと庄司容疑者から申し出があったから。

・小倉さんの誕生日は5月25日だが、がん治療の手術や、リオオリンピックでブラジルに行っており、多忙で事件当日まで時間が取れなかったと説明。

・病気の克服を願った龍の絵をプレゼントされた。

・貰った絵は、彼の実力を考慮すると100万円程度の価値がある。

・覚せい剤に手を染めた庄司容疑者に対して怒りを覚えた。

・「覚せい剤購入の資金援助をしていた」と記事を書いた週刊文春に対して悲しい思いを抱いている。

小倉さんは、いつもの流ちょうな言葉と違い、涙を流しそうになりながらこれまでの経緯を説明しました。小倉さんの言葉に対して週刊文春から何か発表があるのでしょうか?個人的には小倉さんが嘘を付いているように見えませんでしたが…。

関連記事:覚せい剤で逮捕された庄司哲郎に資金援助していた小倉智昭、事実関係を認める!「とくダネ!」終了か…

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1