1

・クリス・ブラウン逮捕

現地時間30日に大人気米歌手クリス・ブラウン(27)が逮捕されました。

逮捕容疑は暴行容疑。クリス・ブラウンはロサンゼルスにある自宅に長時間立てこもった後、銃を女性に向けたとしてロサンゼルス警察に連行されました。

その女性はモデルとして活躍しているベイリーカラン。クリス・ブラウンの友人のアクセサリーをほめていたところクリスに銃を向けられたニュースとなっています。

※連行されているクリス・ブラウン

2

・警察の証言によると

モデルのベイリーカランがクリスと口論になり頭にきたのかクリスが銃を手に取りベイリーに銃口を向けてきたのだ。ベイリーはその後、警察に通報しクリスの自宅に急行。しかし、ドアをノックしてもクリスからの反応はなかった。

警察が説得を重ねた末、ようやく自宅から出てきたクリスを逮捕。その時はすでに通報から11時間が経っていました。

さらにクリスは自宅に立てこもっている間、自宅内から外にバックを投げ捨てていたんです。そのバックを押収した警察が中身を確認したところ、薬物と拳銃一丁が入ってたのです。

・被害者のベイリーカランは

「E!NEWS」にその時の様子を一部始終話してくれました。

クリスが発砲するのではないかと本気で恐怖を覚え裸足のまま自宅を後にしました。その後警察に通報。

クリスの自宅キッチンでクリスの友人のジュエリーに見惚れていたベイリーは、「ダイヤモンドのクロスネックレスに見惚れていたのよ。持ち上げたりなんかしてないわよ。触ってもいない。持ってもいないし、つかんでもいないし、そんなことはしてないわ」と話しています。ジュエリーを身に着けていた友人はジュエリーを触らないように伝えた。その後、銃を向けてきたクリスから出て行けと言われた。ベイリーは自分にだけ銃を向けていたと主張。『クリスは「出て行きやがれ! まだ言いたりないっていうのか?」銃で私を脅しているように感じたわ。出て行かなかったら私を撃つって感じよ』と事件当時の出来事を話してくれました。

・アメリカの報道番組では

クリスは自宅でレイ・Jなどを含む友人たちと一緒にいたみたいです。しかし、被害届を出したベイリーカランやその他の招待もしていないゲストが自宅に現れ、クリスは自宅から出ていくように伝えた。

その時一緒にレイ・Jも自宅から出て行き、車に出て車道に出てきたところを自宅外で待機していた警察に捕まり手錠をかけられた。その時乗っていたBMWも一緒に押収されています。IDが確認された後、レイ・Jは釈放されたのですが、車は証拠品として押収されたままになっています。

※レイ・J

3

クリス・ブラウンは過去2009年にも大人気歌手で当時恋人でもあったリアーナにも暴行をくわえ6年間の保護観察期間を過ごしていた過去もありました。

※リアーナ

4
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



5