西内まりやの熱愛相手、呂敏(ろびん)は小島瑠璃子のセフレだった!「破局と見せかけて繋がってた」

 

先日、西内まりやが車内で男性とのツーショットを撮られました。

キスしている場面も押さえられていることから熱愛が発覚しました。

 

・西内まりやの熱愛相手

西内まりやの熱愛相手はハーフモデルの呂敏。

女好きでかなり遊んでいると有名だそうです。

 

・呂敏

呂敏

この呂敏とドライブデート中に週刊誌に撮られています。

信号待ちでキスしている場面も押さえられているので確かな証拠となっています。

 

熱愛が発覚したのは最近ですが、実は半年前から付き合っているとされ互いの自宅を行き来するほどだと言います。

西内まりやは業界でも「良い子」「真面目な子」と愛されており、逆に呂敏は「遊び人」で通っているため西内まりやは本気だが呂敏は遊びという可能性が高いです。

実際、呂敏の友人は「挨拶代わりにキスしたりする」と語っており、西内のファンからも不安な声が上がっています。

 

・呂敏は小島瑠璃子の元カレ

小島瑠璃子が初めてスキャンダルを撮られた時の彼氏が呂敏です。

デパートで買い物デートをしているところを撮られています。

小島瑠璃子呂敏

そして、このスキャンダルが発覚した時に小島瑠璃子は事務所に破局したと伝えましたが、実はその後もズルズルと引っ張っており呂敏の恰好の餌となっていたようです。

お互い肉食であることから納得出来ますね。

 

・呂敏はほかの芸能人とも遊んでいる

呂敏はハリウッドデビューを目指しており、その伝手を持っています。

それは石田純一の娘である「すみれ」です。

 

・すみれ

すみれ

アメリカに日本人のタレント志望者をマネジメントしている大物がいるのですが、すみれはその人と繋がっています。

なので、呂敏はすみれと仲良くなりその大物を紹介してもらおうとしています。

業界関係者は、呂敏とすみれは仲が良くてよく遊んでいます。と漏らしており美女好きの呂敏は最高の遊び相手だと思っているのではないでしょうか。

 

お互いが遊び相手だと認識しているならばよいのですが、片方が本気で恋愛をしているのを知っていて遊ぶような男とは接触してもらいたくないですね。

この西内まりやと呂敏の熱愛も行方が不安だと思っているファンも少なくは無いでしょう。

関連記事:【熱愛発覚】西内まりやとモデル呂敏(ろびん)の交際発覚&車内キスまで【画像あり】

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww