以前から噂されていた、バラエティーなどで活躍するタレントのローラさん

お笑い芸人の、くりぃむしちゅーの有田さんが結婚する模様。

 

以前から週刊誌で交際の様子を取り上げられるなどしていましたが、

二人と事務所は週刊誌に取り上げられた後も、「良いお友達」として交際を認めていなかったものの

とうとう結婚されるとテレビで報じられた。

 

0322_2 21804508cbee498969e89419b6abc6d2

今年に入ってから芸能界は不倫騒動ラッシュで暗いニュース等ばかりでしたが

DAIGOと北川景子さんが結婚するなど、一部では華やかな明るいニュースもありました。

 

ここにきて、ローラさんと有田さんが結婚すれば、芸能界に良い情報となりそうです。

真相はどうなんでしょうか????

今後の情報が楽しみですね^^

話題のニュース[clink url=http://gatyapin.info/2016/12/05/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%81%8C%E9%BB%92%E3%81%84%E3%83%93%E3%82%AD%E3%83%8B%E3%81%A7%E8%B0%B7%E9%96%93%E3%81%A8%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%92%E6%83%9C%E3%81%97%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%8F/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww