1

イスラム過激派組織のナンバー2が死亡!

8月30日に過激派組織「イスラム国」の通信社が、イスラム過激派組織のナンバー2の幹部ムハンマド・アドナニ容疑者シリア北部アレッポでの空爆で死亡したことを明らかにしました。

今や世界中の脅威となっているイスラム国過激派組織。どこでなにをしでかすか分からない。そしてこの組織によって多くの犠牲者が出ています。

関連記事:速報!イスタンブールの空港で自爆テロ発生!死傷者多数!!(画像あり)

    :超速報!バングラデシュ立てこもり事件で日本政府が緊急会見!日本人が人質被害の可能性!(画像あり)

その組織のナンバー2を殺害したとなれば大きな手柄になることは間違いありません。このナンバー2のムハンマド・アドナニ容疑者の死亡が明らかになりロシアとアメリカがガキみたいな言い合いをしているのですw

・この発表を聞いたロシアとアメリカは・・・

その次の日の31日にロシアの国防省が「自分たちの攻撃で殺害した」と発表しました。

しかし、この発表に先立ちアメリカの国防省も「アメリカ主導の有志連合が、アドナニ容疑者を標的とした爆撃を行った」との声明を出していたのです。

このロシアの発表を耳にしたアメリカ当局は「冗談だろ・・・」と一蹴したと伝えているんです。

・このやり取りに対して日本人は・・・

どちらにしてもイスラム過激派の最高幹部が死亡したのは朗報だと思います。しかし相手は過激派・・・やられたらやり返してくるはず。

朗報に変わりはないのですが、このガキみたいなロシアとアメリカのやり取りwww

ロシア「僕たちがやった」アメリカ「いや僕たちがやった」ってw

そんなに自分ちの成果にしたいのでしょうか!

さすがに驚異の組織の最高幹部をやったとなればそれなりの成果になると思いますが、世界中の人々はそんな事よりも組織の消滅さえしてくれればそれでいんですがw

こんな感じじゃ世界の平和はまだまだ先かな??

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2