ネットの世界には「検索してはいけない言葉」というものがある。

我慢できず検索しようとしているあなた。

どんなものが出てきても自己責任でございます。

 

 

 

1.クロコダイル

海外サイトで「絶対に検索するな」と警告されていたのがこちら。

ロシアやウクライナで広まっている最悪ドラッグ「クロコダイル」だ。

2.フォーニエ

こちらも海外サイトで警告されているワード。

古いフランス語で「壊疽(えそ)状態の性器」のこと。

検索して画像を見てしまうと・・・ウヲエエエェェェェェ!!!!!

3.ミスターハンズ

なんだか可愛い感じの言葉だが、GQは検索するなと注意している。

4.Caluculus Bridge(歯石ブリッジ)

なんか大丈夫そう!と検索すると・・・わああああああああああ!!!!!

5.あなたの好きな食べ物

だってお腹がすいちゃうでしょ(*^^*)w

 

いかがですか?

検索しようとしているあなたはかなり勇気がありますね。

罰ゲームなんかにいいかも。

いや、やっぱりやめとこ。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww