ついに父親である大谷亮介氏が胸の内を明かした!

23日に俳優の高畑裕太容疑者(22)が強姦致傷の容疑で逮捕されました!高畑容疑者は、「歯ブラシを持ってきてほしい」とフロントに電話し、部屋を訪れた女性従業員に性的暴行を行い、またその時に手にケガを負わせた容疑で逮捕されました。

この一連の事件で母親である高畑淳子さんは謝罪会見を行ったのですが、父親である大谷亮介氏からは何のコメントもなかったのですが、ついに2日にFAXで胸の内を明かしました。

※俳優・大谷亮介氏

1

・高畑淳子と大谷亮介の関係とは???

ますこの2人の関係はどのような関係か気になるところだと思います。今回、強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者の逮捕で明らかになった父親の大谷亮介氏。

まず大谷亮介氏から女優の高畑淳子と過去に交際していたことを認め、様々な事情があり、結婚に至りませんでした」と説明しました。

また、今回の事件・逮捕について「私自身、事実関係を正確に把握していないこともあり、コメントすることを差し控えさせていただきます」としました。

この様々な事情に詳しい人物がいたんです!!!

・高畑淳子が所属する劇団青年座の石井美保子代表は・・・

この石井美保子代表は高畑淳子と大谷亮介の関係に最も詳しい人物だったのです。そして石井代表はこう説明しました。

大谷は高畑容疑者を認知しているという。2度の離婚歴のある高畑淳子が2人目の配偶者である一般男性と別居した後、両親の公認してもらい大谷と5年半の事実婚関係になっていたというのです。

しかし、高畑が妊娠した後、諸事情により大谷と別れることになり2人は入籍していないと言っています。

・大谷亮介氏が送ったFAXの内容全文

大谷亮介です。

高畑裕太さんは、私と高畑淳子さんの息子です。

私は、高畑淳子さんと過去に結婚を前提として、真摯なお付き合いをさせていただいておりましたが、様々な事情があり、結婚には至りませんでした。

その後、お互いそれぞれの人生を歩み始め、高畑淳子さん及び高畑裕太さんへの配慮から、親密な交際は控えてまいりました。

今回の高畑裕太さんの件に関しては、私自身、事実関係を正確に把握していないこともあり、コメントすることを差し控えさせていただきます。

ただ、今は、被害者の方のご回復をお祈りするばかりです。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww