高畑裕太容疑者、余罪発覚か!地裁が10日間の勾留延長を決める

 

ビジネスホテル女性従業員に性的暴行を加え、強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者。

勾留期間が9日2日だったが、検察側の要求を認め前橋地裁は10日間の勾留延長を認めた。

 

・勾留延長の理由

裕太容疑者の勾留期間が延長されたのは恐らく余罪追及のためだろう。

自身が強姦を罪だと思っておらず、過去にも同じように性的暴行をしていた可能性があるからだ。

 

・今回の事件で裕太容疑者は

今回、ビジネスホテルの女性従業員に歯ブラシを持ってこいと言い、部屋まで来た従業員を強引に連れ込み手足を縛るなどして身動きを取れなくした上で強姦に及んだ。

深夜2時から約20分、2回にわたって行為に及んだそうで、その後はベッドで寝ていた。

 

行為中にも被害者に向かって「俺は高畑裕太だから(強姦されて)うれしいだろ?」という発言をしたという供述もあったという。

行為を終えてそのままベッドで寝るというのもおかしな話で、罪の意識が全くないためそのような行動が出来るのだろう。

 

・過去にも同様のケースがあった可能性

ここまで手慣れているため、恐らく今回が初めてではないのだろう。

同じように無理やり女性に対して性欲のはけ口として強姦を繰り返していたが、被害女性も通報出来ない状況だったため泣き寝入りせざるを得ず、今まで発覚しなかった可能性がある。

 

これは一般人だけでなく、芸能人でも同様で、裕太容疑者にセクハラまがいの行動をされたことがあるという情報が無数に上がってきている。

高畑裕太に襲われた女性芸能人の数がこちらです…被害者多過ぎだろ(画像)

・もし余罪が発覚したら

10日間の勾留延長が決定したため、これから余罪発覚する可能性も浮上している。

もし同様に強姦などの犯罪が浮き彫りになれば更に罪は重くなり、現在でも懲役7年以上と見られているが、それが10年以上になる可能性も十分に考えられる。

 

芸能界に戻るどころか、数年後釈放された時に残っているものは何もないだけでなく「強姦魔」として全国に知れ渡っているため働き口を探すのも苦労するだろう。

 

母親である高畑淳子もこれを機に仕事が激減するのは目に見えており、今後の生活費さえも危うい状況となるだろう。

全国でさまざまな意見が交わされているが、罪の意識が無いまま犯してしまった犯罪で全てを失うのは母親もやりきれない思いだろう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



高畑裕太勾留延長