安室奈美恵 息子が10歳の時に一緒にお風呂に入らないことを決めた理由wwそれは仕方ないww

安室奈美恵が子離れを決めた衝撃の理由ww

歌手の安室奈美恵さん(38)といえば抜群の歌唱力と変わらないスタイルに幅広い世代から支持を受けるアーティストですよね!安室さんといえば女性セブンが捉えたこの写真が最近話題となりましたよね!

安室奈美恵 長男と渋谷デートww

1

ツアー前のつかの間のオフに息子(18)と渋谷デートの現場をキャッチされていました!同じ世代の子どもを持つ母親からは、「うらやましすぎます。うちも17才の一人息子がいるけど、反抗期で一緒に外出なんて夢のまた夢」「ある意味究極の目標ですよね。息子の彼女に間違えられるって。そもそも必死に若作りしてる私を見て息子はドン引きしてますから、デートに誘うどころじゃないんですけどね(苦笑い)」など羨望の声が上がっていました。

そんな主婦たちもうらやむ仲良し親子ですが、安室さんは10歳の時まで長男と一緒にお風呂に入っていたそうです!!しかしあることがきっかけで安室さんは「子離れ」を決意し、別々にお風呂に入るようになったのです!安室さんが決意した理由とは…。

 

 

安室奈美恵が息子とのお風呂を別々に決めた理由ww

安室さんが10歳の息子とお風呂を別々に入ると決めた理由、それは一緒にお風呂に入っていた時に息子の「ムスコ」が大きくなったからだそうですwwこの時安室さんは「やっぱり男の子なんだな」と実感したそうですww

息子さんの「ムスコ」が変化した理由が自然現象なのか、安室さんの裸を見て興奮したのかは不明ですが、安室さんなら仕方ないかも知れませんねwwでも今でも一緒に渋谷デートするぐらいですから、親子関係は良好なんでしょうねwwこれからも仲良くしてくださいね\(^o^)/

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/11/25/%E5%AE%89%E5%AE%A4%E5%A5%88%E7%BE%8E%E6%81%B5%E3%81%8C%E7%B4%85%E7%99%BD%E5%87%BA%E5%A0%B4%E3%82%92%E8%BE%9E%E9%80%80%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%A8/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1