小林麻央 ブログで辛い闘病生活を明かす・・・

ブログで辛い闘病生活と感謝の言葉を述べる!

歌舞伎役者の市川海老蔵さんの妻で乳がんを患っていることを告白している小林麻央さんが9月1日からがんに逃げずに戦うためにブログを再開しました!

小林麻央 画像

1

関連記事;小林麻央 ブログ再開

ブログの中では、抗がん剤治療で髪が抜ける為に用意した金髪のウイッグ姿を披露したりしています!

関連記事;小林麻央 金髪ウイッグ

彼女のブログには沢山の応援メッセージが届いているそうで、ブログの中で感謝の言葉を述べられています。

そして4日に公開されたブログでは、解放というタイトルで辛い闘病生活について語ってくれています…。

 

 

小林麻央 4日ブログ全文

竹原慎二さんからの

「麻央ちゃん、頑張れ〜」
すごい パンチ力 で
どストレートに深く響きました!
ありがとうございます。
(コメントでも
教えて下さり、ありがとうございます)
私も
後悔していること、あります。
あのとき、
もっと自分の身体を大切にすればよかった
あのとき、
もうひとつ病院に行けばよかった
あのとき、
信じなければよかった
あのとき、、、
あのとき、、、
私は痛み止めを飲むのが嫌で、
でも、癌の痛みで
限界を感じて、ようやくようやく
薬を飲んだとき、
身体の痛みが和らいで、
なんだかわからないけれど、
「許されていく 」感覚がしたのです。
そのときの
痛みから 解放されていく
「 和らぎ 」が今でも忘れられません。
思ったのです。
何で頑なに
こんなに自分を苦しめる必要が
あったのだろう。
私、悪いことしたから病気になった
わけでもないのに、
なんで勝手に罰みたいに
苦しんでいたのだろう。
不思議なもので、
あんなに苦しんだ痛みは
少しずつ忘れたけれど、
あのときの、
痛みから解放されていく感覚は
きっと一生忘れません。
それほどの意味もないのに、
それほどの理由もないのに、
自分を許さないなんて
あまりに自分に対して可哀想だったと
思います。
この場を借りて、、、
芸能界の先輩方から
励ましのお言葉を頂いているのを
拝見しました。
心より感謝致します。
とても励まされます。
そして、これまで
たくさんの方々から
お手紙などお見舞いを頂き、
優しさに勇気づけられました。
本当に本当にありがとうございました。
引用元;http://ameblo.jp/maokobayashi0721/
小林麻央さんはブログの中で感謝の言葉を述べていますが、麻央さんと同じ病気を患っている女性の方からは麻央さんのブログを見て勇気づけられたとコメントしています!また、病気ありなしに関わらず勇気を貰っている方も多いと思います!麻央さん、これからも病気に負けず、頑張って下さいね!!
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1