1

今時女子は「○○になってもHしたい」女子の性欲事情を丸裸!女性

今、現在彼氏がいるそこのあなた!彼氏とのHは楽しめていますか???

交際中、Hの相性バッチリという女性Hはほとんどやってないという女性に分かれると思います。が、結婚して夫婦関係になるとセックスレスに陥ってしまうパターンも多いことが分かっています。

では実際、女性は交際中から結婚し夫婦になり年をとっていくまでの間、いつまで彼氏や夫に対し『恋愛感情』を抱きHがしたいと思っているのでしょうか???

大半の人は年をとっていくにつれてHをしなくなると思っているでしょう。しかし調査結果から女性は意外とそうでもないビックリするような結果が出たんです!

 

・女性への調査結果で驚くべき結果が!

4人に1人の女性が「おばあちゃん”になってもHしたい」という結果になったんです!

一般女性への質問で「60代、70代で交際するとしたら、どこまでの関係が理想ですか?」と聞いたところ、やはり一番多かった回答が「キスくらいまでの関係」という回答が多く40.3%という結果に。

しかし一方で「若いころと変わらない恋愛がしたい。もちろん肉体関係を持った恋愛がしたい」という回答が23.7%と以外にも多かったんです!

年をとっても「キスまででは我慢できないかも♡」と今時女子の将来の肉食っぷりなH事情が分かりやすく出た結果となりました。

 

・年をとっても『女』としての魅力を保つのがカギ!?

今回の調査でもう一つ質問したことが、

「年をとると、恋愛に消極的になる理由があるとしたら、どれが一番の大きな理由になると思いますか?」

この質問で一番多かった回答が「女性としての魅力や美貌に自信が持てなくなりそう」で34.3%。次に「恋愛する気力がなくなりそう」で31.1%となりました。

逆に「肉体関係に自信が持てなくなりそう」という回答はわずか7.4%でした。

 

このことから、今時女子が「ばあちゃん」になったら恋愛やSEXとは縁遠くなると思っている理由は性欲というよりも自身の体のそのものが要因になるかも・・・と思っている女性が数多くいるようです。

年をとっても自分の体に自信が持てていれば恋人や夫とHしたいという気持ちになることが分かりました。

やはり女性は大切な恋人や夫の前ではいつまでも綺麗でいたいと思っている生き物なんですね(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2