実は芸能人だった片桐仁の奥さんである村山ゆきさん

9月4日の放送で行列の出来る法律相談所に出演したラーメンズの片桐仁さん。

美人奥様に対する亭主関白な一面を見せ、長谷川京子さんに白い目で見られる場面もありました。

その話題になった片桐さんの奥さんは実は元モデルだったそうです。

片桐仁

片桐 仁(かたぎり じん、1973年11月27日 – )は、日本のコメディアン、俳優、彫刻家。
埼玉県南埼玉郡宮代町出身。トゥインクル・コーポレーション所属。埼玉県立春日部高等学校・多摩美術大学卒業。身長176cm。妻は元モデルでタレントの村山ゆき(現・片桐友紀)[1]。血液型B型。

片桐仁ラーメンズ

天然パーマのもじゃもじゃ頭(作品によっては髪を後ろでまとめている)が特徴的で、演技とも素とも取れるエキセントリックな言動を持ち味とする。その存在感を買われて、単独でのCMや舞台・ドラマへの出演の機会も得ている。また、文章や造形にもその個性と才能を発揮し、雑誌やwebでの連載を持つ。文章については敬愛する大槻ケンヂから受けた影響が大きいと語っている。

wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E6%A1%90%E4%BB%81

 

・奥さんとの馴れ初めは?

村山ゆきさんは元モデルで、実はCMや雑誌で活躍する有名モデルだったんです。

結婚をした2003年に引退している為、もう覚えている方は少ないかもしれませんが・・・。

お二人の出会いは片桐仁さんのラーメンズの講演に、現在の奥さんである村山ゆきさんが行き知り合ったそうです。

そして交際から3か月で結婚に至るなど、片桐仁さんが猛烈にアタックしていたようです。

 

実は当時、片桐仁さんは30歳で、村山ゆきさんは32歳と今では当たり前の姉さん女房でした。

 

現在は、亭主関白を徹底している片桐仁さんですが、

当初は奥さんの方が権力を握っていたのかもしれませんね。

 

・村山ゆきさんの活動内容は?

もう10年以上前に引退しているので、あまり写真なども残っていません。

貴重な村山ゆきさんのCMの画像です。

片桐仁さん嫁

とても美人ですね!

チョコレートのCMに出ていたそうです。

こんなキレイな奥さんと結婚できるなんて、片桐仁さんには秘められた(失礼ですね・・・)魅力があるんでしょうね!

 

・片桐はいりさんとの関係は??

片桐仁さんの奇抜なファッションと、個性のある容姿からか片桐はいりさんと血縁関係にあるんではないかと噂になったこともありますが、

関係は全く無いそうです。

お二人ともドラマなどで個性的な役を演じてらっしゃいますが、いつかコラボも見てみたいですねww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



片桐仁ラーメンズ