AVデビューが決まった坂口杏里。整形前の写真あり

テレビを見ていて違和感を感じた方も多いと思われる坂口杏里さんの整形。

以前の方が可愛かったという声の方が多いと思います。

整形前と整形後、AV業界までの転落の人生を検証していきます。

坂口杏里

1991年(平成3年)3月3日、東京都に生まれる。松濤幼稚園、成城学園初等学校、成城学園中学校、堀越高等学校卒業。
母は女優の坂口良子、実父は元不動産会社役員、継父はプロゴルファーの尾崎健夫、2歳上の兄がいる。両親は1994年に離婚、母子家庭で育った。

坂口杏里

『踊る!さんま御殿!!』出演時に司会の明石家さんまに「得意科目は?なんかひとつくらいあるやろ?」と聞かれ、「…カンニング!!!」と答えた。同番組の出演の影響によって、以前交際していた秀才の男性から「(坂口と交際していたことが世間に知れると恥ずかしいので)俺の話はテレビ番組でしないで欲しい」と注意されたという。

wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%9D%8F%E9%87%8C

 

整形前写真

坂口杏里整形前

整形後

坂口杏里整形後 坂口杏里整形後

お笑い芸人のバイきんぐ小峠さんと熱愛が発覚したものの、すぐに破局しました。

その話題が終わるとテレビ業界からも干されてしまい、仕事も激減していたそうです。

数回にわたり整形を行いましたが、整形の総額はなんと500万円前後だと思われます。

500万円使ってファンを失ったのでは意味がないですよね・・・・。

 

 

・お笑い芸人と交際&整形=AV?

坂口杏里さんが整形したのは仕事がほしいという気持ちが強かったからです。

もちろん整形後に前の方が良かったという視聴者の声は入っているでしょうから、「これじゃダメなんだ、整形しなきゃ」と気持ちが突き動かされたのかもしれません。

同じように道を歩んでいると思われるのが加藤沙里さん。

狩野英孝さんと交際が発覚し、その後仕事が激減(というより、もともと無かった)

坂口杏里の次の芸能人AVデビューは加藤沙里さんかもしれません。

お笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二(40)との熱愛→破局で注目を集めたタレントの坂口杏里(25)が、アダルト作品でデビューすることが分かった。芸能人専門メーカー「MUTEKI」から今秋にもリリースされるとみられる。

坂口は、母が女優の故坂口良子さん(享年57)で、継父はプロゴルファーの尾崎健夫(62)。本紙は作品のパッケージの写真を極秘入手。T168・ B80・W59・H88のスレンダーボディーと推定Cカップの美乳を惜しげもなく披露しているようだ。また、坂口が所属事務所「アヴィラ」を退社していた ことも判明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000007-tospoweb-ent

・MUTEKIでデビュー

芸能人専用メーカーであるMUTEKIに所属している模様です。

すでに撮影は終わっており、今年の秋には発売されるようです。

坂口杏里イメージ

※イメージです。

 

しかし、坂口杏里の純粋なファンには悲しいニュースですね。

亡くなったお母さんが悲しむのではないでしょうか・・・・。

[clink url=http://gatyapin.info/2017/01/05/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3%E6%98%A5%E8%8F%9C%E3%81%8C%E5%AE%89%E5%AE%A4%E5%A5%88%E7%BE%8E%E6%81%B5%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E9%A1%94%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B/]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



坂口杏里整形後