AVデビューした坂口杏里、都内の高級デリヘルに勤務していることが判明!その理由も判明w

 

衝撃のAVデビューを果たした、芸人・小峠英二の元カノ坂口杏里。

そのデビューの裏には自身の置かれた現状が大きく関わっていた。

 

・借金返済のために体を売る

なぜいきなりAVデビューという話になったのか。

それは、現在坂口杏里は多額の借金を抱えているという。

名が売れてからは高級ホストに通い詰めている現場を週刊誌に撮られることがあった。

 

その頻度はかなりのものであり、テレビで稼いだ金をほとんど使い借金もしてしまうほど…。

坂口は遊び人で有名だったので、手っ取り早く返済するためにAV出演を決めたと思われる。

 

・都内高級デリヘルに勤務

現在は所属事務所を退社し、都内の高級デリヘルで勤務しているとの情報が入った。

勤務しているデリヘルの名前は「クラブ虎の穴」というところで、今年の7月から勤務しているという。

 

しかし、2chで坂口杏里が働いているという情報が拡散されてしまったため、店を変えたか辞めた可能性が高い。

恐らくAV転身までの資金稼ぎだったと思われる。

 

(ソース)

女優坂口良子(享年57歳)の娘で、バイキング小峠英二(40)とかつて交際していたタレントの坂口杏里(25)が、2016年秋に芸能人専門のアダルトビデオメーカー「MUTEKI」から、AV女優デビューすることがわかりました。

坂口のホストクラブ通いは以前から有名で、2016年7月からは都内の高級デリバリーヘルスに出勤していたようです。2chでは、ホスト通いで借金を作り、風俗に落ち、AV出演までいきついたのではないかと推測しています。

http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/49467693.html

 母親が亡くなってから生活が荒れだしたのではないかと推測されており、一時はガリガリに痩せて拒食症を疑われたほどだ。

現在も痩せているので、あまり回復していないのではないだろうか。

ガリガリ

 

今後、アダルト業界で本格的に活動していくのか、単なる借金返済のために単体で終わるのかは分からないが情報が入り次第更新していこうと思う。

 

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/11/%EF%BD%81%E3%80%87%E9%96%A2%E4%BF%82%E8%80%85%E3%81%8C%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%9D%8F%E9%87%8C%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E4%BD%9C%E3%81%AE%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%82%92%E6%98%8E%E3%81%8B/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



坂口杏里1