坂口杏里のAVデビューに尾崎建夫の気持ちとは?

坂口杏里さんがAVデビューすると報じられ周囲の方は驚きを隠せません。

坂口杏里さんの父、尾崎建夫さんもその一人です。娘のAVデビューに何を語るのでしょう?

尾崎建夫

尾崎 健夫(おざき たてお、1954年1月9日 – )はプロゴルファーである。徳島県海陽町出身。通称はジェット、あるいは姓を続けてジェット尾崎。
ジャンボ尾崎こと尾崎将司の弟であり、プロゴルファーとして知られているが、高校野球の全国大会で優勝した兄と同じく海南高校(海南町)時代は野球部のエースとして活躍した。弟は尾崎直道。

尾崎建夫

兄と違い甲子園出場の機会には恵まれなかったが、野球選手としての素質は兄を凌ぐともいわれ、県下No.1の剛速球投手として知られていた。伸びのある速球は正捕手の大石友好(のちに西武ライオンズに入団したプロ野球選手)不在時、控えの捕手が怖がって捕れないほどであったという。練習試合では各地の名門強豪校をなで斬りにして「徳島海南に尾崎あり」として知られた。当然プロからも注目され、甲子園に出場していないにもかかわらずドラフト会議ではヤクルトスワローズに3位指名されたが、兄と同じ道を歩む事を選び入団を拒否(兄の尾崎将司がヤクルト本社に直接赴き、断りを入れている)、プロゴルファーとなった。

wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E5%81%A5%E5%A4%AB

 

ジャンボ尾崎さんの弟さんが父親だったんですね。

実際には、実の父ではなく母の再婚相手であり、つまりは継父です。

女優の母、坂口良子さんと11年8月に婚約発表し1年後の12年8月に結婚。

しかし、7か月後には坂口良子さんは命を引き取り、帰らぬ人となってしまいました。

残された二人は、あまり連絡を取ることは無かったようですが、杏里さんが尾崎さんの還暦のお祝いのパーティーを主催するなど、良い関係は続いていたようです。

 

・尾崎建夫さんの杏里さんへの思い

─すみません、娘の坂口杏里さんが、10月に発売されるアダルトビデオでデビューされますが、お父さまである尾崎さんには、何か相談があったんですか?

「えっ……。お父さまといわれても……(しばらく沈黙)。(相談は)なかったですね。(良子さんの)三回忌に会ったきりで、最近は連絡を取ってないんです。本当に、何と言っていいのやら……。コメントはないですね。本当にビデオはもう出ちゃうの?」

─すでに撮り終わっているようです。

「ああ……」

─どうも、ホストクラブに入り浸り、借金を作っていたようですが?

「えっ!? でも、もう大人だからねえ。連絡は取ってなかったけど、芸能界で頑張ってやってるものと思っていたんだけど……」

引用 http://news.livedoor.com/article/detail/11978951/

やはり義理の娘と言ってもAV出演すると聞くと気持ちは複雑でしょう。

あまり多くは語りませんでしたが、尾崎さんは良いとは思っていないと思います。

 

・坂口杏里さんのAVデビュー

9月にはヌードが週刊誌で公開され、秋ごろにはAVの処女作が販売されるようです。

7月頃には「虎の穴」というデリヘルで働いている姿を目撃した方が多数いるようです。

母の坂口良子さんの遺産を全て使い切ってしまい、借金をしてしまうほどホストにハマっていたようで、借金の返済のためのAV出演だと思われます。

AVデビューした坂口杏里、都内の高級デリヘルに勤務していることが判明!その理由も判明…

亡くなった母の為にも真っ当な生き方をしていただきたいですね。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



パッケージ