覚醒剤取締法違反でえ逮捕された高知東生被告の借金の総額がヤバイ

覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反容疑で逮捕された高知東生被告。

2年の休憩が言い渡され、15日に判決が下されますが初犯であり反省している様子などから執行猶予が付くと思われます。

もし実刑とならずとも、待っているのは借金地獄

 

高知東生

高知 東生(たかち のぼる、1964年12月22日 – )は、日本の元俳優。2015年秋頃芸能界を引退した。
高知県高知市出身。元妻は女優の高島礼子。

高知東生

無名時代に、本名でアダルトビデオに出演。1990年のビデオ作品『極上ヴィーナス 快楽女王』で共演したAV女優・あいだももと、翌1991年に結婚。1996年に離婚。

1999年2月に女優の高島礼子と再婚。あいだ、高島の両方との間に子供はいない。

wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%9F%A5%E6%9D%B1%E7%94%9F

・高知東生に降りかかる借金地獄

2流の俳優だった高知東生にとって高島礼子さんとの結婚で運命が劇的に変わりました。

しかし、愛人五十川との薬物使用で離婚が決まり、様々な借金がのしかかります。

結婚後も俳優を行いながらエステサロンなどのビジネスにも携わっていました。

そのビジネスに出資したのは高島礼子さんであり、全国展開するスパの店舗オーナーにもなっていました。

 

そして今年5月にオープンさせたばかりのエステサロン「エスクラ」

この出資金も高島礼子が出資していたものの、オープン後すぐに薬物使用で逮捕され経営は赤字になりました。

今後も回収できる見込みはないという。

 

・離婚後は住宅ローンの返済は高知東生に

高島礼子と一緒に住んでいた東京都の住宅は3階建てと豪華物件でした。

住宅の購入には高島礼子さんが頭金7500万円を払い、高知被告名義でローンを組み購入。

離婚により赤の他人となった高島礼子は今後支払っていく義理は無く、高知被告が払っていかなければなりません。

 

売却するとも見られていますが、覚せい剤を使用した住宅はマスコミによってバラされているのが現状です。

もし買い手が見つかったとしても「いわく」付きの物件は値段が下落するでしょう。

人生を支えてくれた高島礼子さんを失った高知東生被告は今後、一生の借金地獄になりそうです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



高知東生被告の借金