梅宮辰夫、ガンが発覚し症状を梅宮アンナが語る。ステージと余命は…

 

梅宮辰夫(78)が十二指腸ガンで入院しているとの発表がありました。

詳細は7日の夕方に梅宮アンナが会見を開く時に話すそうです。

 

・今回が初めてのガンではなかった

梅宮辰夫

梅宮辰夫は1974年に睾丸腫瘍と診断され、ガン細胞が肺まで達している末期ガンの状態だったそうです。

その時、医師からは余命3か月を言い渡されており抗がん剤治療を続けていました。

すると奇跡的にガンは消滅し、現在まで生きています。

 

・二度目のガン

ガンにも様々な種類があるが、今回発表されたのは十二指腸ガンという胃と小腸を結ぶ器官に出来る悪性腫瘍です。

十二指腸ガンは初期症状がほとんどなく、症状が出た頃には既に手遅れという可能性が非常に高いタチの悪いガンです。

 

十二指腸ガンのステージは4つに識別されており、ステージ2の時点でリンパに転移している可能性があるとのことで、もしリンパに転移が認められれば生存率は大幅に下がってしまいます。

 

しかし、このガンの80%は良性腫瘍とのことなのでもしかしたら梅宮さんも良性の可能性もあります。

もし、悪性の場合は5年生存率が20%前後になるとのことで心配な部分ではあります。

 

詳細は梅宮アンナさんの会見で発表されるので続報を待ちましょう。

 

(ソース)

俳優の梅宮辰夫(78)が「十二指腸がん」との記事が8日発売の週刊新潮に掲載されることが7日、分かった。長女でタレントの梅宮アンナ(44)の所属事務所が明らかにした。この報道を受けて、アンナが7日夕方から緊急会見を行う。

梅宮は今年に入り風邪をこじらせて緊急入院することもあった。

芸能界では6日にミュージシャンのムッシュかまやつ(77)が肝臓がんで入院中であることが明らかになったばかり。

http://news.livedoor.com/article/detail/11987231/

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



梅宮キャプ