小倉智昭が覚せい剤で逮捕された庄司哲郎容疑者に渡した金額が億越えでビビった!

小倉智昭が庄司哲郎容疑者に渡したお金の規模がデカすぎる!!

覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された俳優兼画家の庄司智春がフジテレビ「とくダネ!」の司会を務める小倉智昭さんからお金を受け取っていた報道に新たな進展がありました!

関連記事;小倉智昭 庄司智春容疑者に覚せい剤購入の資金援助!?

小倉智昭さん 画像

1

庄司哲郎容疑者 画像

1

この報道の発端は週刊文春がスクープしたもの。この報道が表に出た後小倉さんは「とくダネ!」でお金を渡していたことは認めたものの、あくまで庄司容疑者から渡された絵の代価と述べ、また覚せい剤を庄司容疑者が使用していた事については「怒りを覚えた」とコメントしていました。

関連記事;小倉智昭 資金援助問題を「とくダネ!」で言及

この問題に対し週刊文春は小倉さんが庄司容疑者に2013年2月に送ったメールを新たに入手しています!そのメールにより驚くべき金額が小倉さんから庄司容疑者に渡されていたことが判明したのです…。

 

週刊文春が入手した小倉さんが庄司容疑者に送ったメール内容

「とくにあなたへの送金が長く、額も相当になるため、あなたの所得にする、との 見解でした。そうなると、過去の所得税、地方税、重加算税、延滞税など、 多額の請求があなたに行きます。(中略)その結果、あなたへの分を含め、 およそ一億の納付請求の通知が届きました」(小倉から庄司へのメール)

1億円とされている追徴課税額から逆算すると、国税当局が問題視した送金総額は2億5千万円以上にのぼる可能性もある。メールによれば、送金総額のうちの「相当の額」が庄司に支払われたという。この小倉からの金で庄司が覚せい剤を購入した可能性は高い。小倉は週刊文春の取材に対し、「絵に対して対価を支払った」と主張している。

引用元;http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160907-00006536-sbunshun-ent

2億5千万円…、これまでに何枚の絵を購入していたかは明らかになっていませんが、信じがたい金額ですよね。週刊文春の記事によれば庄司容疑者は小倉さんのことを「パトロン」と呼んでいたそうですが、そう呼ばれても仕方ないのかもしれません…。小倉さんの口から再びこの報道に言及はあるのでしょうか??「とくダネ!」での説明を待ちましょう…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1