マギーが大失態!ラブホテル歴を聞かれ「この仕事を始めてからは行ってない」仕事を始めた時の年齢は・・・

モデルでタレントのマギーがラブホテル歴を激白!!

大人気のモデルでタレントとして大活躍のマギー(24)が6日の深夜に放送されたテレビ大阪の「わざわざ言うTV」に出演し、ラブホテル歴を激白しました。

この日の番組の内容は大阪市内のラブホテル街を番組MCの黒田有とマギーで訪ねるという企画内容でした。

 

モデルでタレント・マギー

1

 

番組MCの黒田有

2

 

いざラブホ街へ!!黒田有が質問攻め!!!

番組の企画通り2人は大阪にあるラブホテル街に足を運びました。そこでMCの黒田有がマギーに質問したんです。

黒田有→「ラブホテル行ってないやろな?」

マギー→「行かないですよ」

ともちろん否定しました。さらに黒田がたたみかける。

黒田有→(ラブホテルには)「行ったことない?」

マギー→「それはどうかわからないですけど」

と若干言葉を濁らせた。テレビ上ラブホテルに行ったことがっても「行ったことある」なんて言ってしまったら世間で騒がれるのは分かっていたのでしょう。

 

次の黒田の質問でマギーが失態をおかしてしまう!!!

黒田→「この仕事をやってからは行ったことない?」

マギー→この質問では頷く(うなずく)だけでした。

さらに黒田が、

黒田→「仕事歴は??」

マギー→「8年!!」

と即答しました。

 

さぁよく考えてみてください!

マギーの今の年齢は24歳。

『仕事を始めてからはラブホに行っていない』ということは、『仕事する前には行ったことがある』。仕事歴は「8年」=(今の年齢)24歳ー(仕事歴)8年=(行ったことある歳)16歳。

嘘発覚でーーーーすwww

ラブホテルには18歳未満は入ることができないのです!

この失態にいち早く気付いたのは・・・本人のマギーでしたwww

この失態に気付いたマギーは「計算合わない」と笑ってごまかしていました。

つまり、マギーは今の仕事を始めてからラブホテルに行ったことがあるのでしょうw

 

マギーといえば、『オレンジレンジ』のボーカル・YAMATO(32)との交際が明らかになっています。

ってことは・・・YAMATOとラブホテルに行った??

ここの情報はいまだに分かっていませんが、可能性はゼロではないということが今回の失態で分かったのです!

 

関連記事:[clink url=http://gatyapin.info/2016/08/31/%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%81%AEyamato%E3%81%8C%E7%86%B1%E6%84%9B%E7%99%BA%E8%A6%9A%EF%BC%81%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



3