福山雅治の自宅に侵入した宮本万里子被告の初公判が東京地裁で開かれました。

5月6日に福山雅治の自宅に合鍵を使い侵入

宮本真理子被告は5月6日の夜、福山雅治が住む自宅に侵入した疑いで逮捕されました。

しかし、福山雅治が住むマンションは超高級マンション。車をエントランスに預けると係員が駐車場まで回送してくれ、マンション正面の玄関から自室まで4重の扉があり24時間体制で有人警備がついているほど超厳重完備のマンションでした。

こんな超厳重一室にどのように侵入したのか謎は深まるばかりでした。

 

関連記事:[clink url=http://gatyapin.info/2016/05/17/%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E9%9B%85%E6%B2%BB%E3%81%AE%E8%87%AA%E5%AE%85%E3%81%AB%E4%B8%8D%E5%AF%A9%E8%80%85%EF%BC%81%E5%B8%B0%E5%AE%85%E3%81%97%E3%81%9F%E5%90%B9%E7%9F%B3%E4%B8%80%E6%81%B5%E3%81%A8%E3%83%90/]

 

福山雅治

1

妻・吹石一恵

2

どのようにして自宅に侵入したのか?!

分かってしまえば簡単な話でした。宮本真理子容疑者は当時、この超高級マンションのコンシェルジュとして働いていたのです。(コンシェルジュ=管理人)

福山さんは合鍵を管理会社に1本預けていて、コンシェルジュはこの合鍵を持ち出すことができたのです。

侵入後

そのカギを持ち出し福山雅治の自宅に侵入したんです。

自宅に侵入し、その数分後に妻の吹石一恵が帰宅。自宅の鍵が開いていることを不審に思い「帰ってないの?」と声を出すと奥から宮本真理子容疑者が!

姿を見られた宮本真理子容疑者は「すいません、違いますから」と言って自宅を後にし逃走したのです。

不審に思った吹石は、後を追いかけエレベーターを待っていた宮本容疑者に「どなたですか?」と質問。

それに対し宮本容疑者は「すいません。大丈夫です」と答え逃亡しました。

 

しかしこのマンションは超高級マンション。防犯カメラがないわけありません。その防犯カメラが証拠となりあえなく御用となりました。

 

この犯行について福山雅治と妻・吹石一恵は

吹石一恵は・・・帰宅すると鍵が開いていて中から女性が出てきた。思い出すと今も不安に思う。

福山雅治は・・・犯人がコンシェルジュだと聞いて本当に驚いた。懲役刑を受けてほしい妻も不安がっている。とコメントしていました。

 

初公判が8日に東京地裁で開かれた

3

 福山雅治と妻の吹石一恵が住む東京都渋谷区の自宅マンション内に合い鍵を使って侵入し、吹石一恵と鉢合わせしたとして住居侵入の罪に問われた同マンションの元コンシェルジュ、宮本万里子被告「間違いありません」と起訴内容を認めました。

この裁判で・・・

容疑は・・・『住居侵入罪』→3年以下の懲役、または10万円以下の罰金

求刑、検察側は・・・コンシェルジュの立場を悪用した犯行。吹石さんが受けた恐怖は計り知れない。懲役1年を求刑としました。

 

自分の立場をうまく利用した今回の不法侵入事件。厳重に管理されていると思っていた高級マンションにもかすかに抜かりがあり事件につながってしまったのでした。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



4