小島瑠璃子 超強力ライバル出現で芸能活動に黄色信号!!

人気タレント・小島瑠璃子の芸能活動に黄色信号!?

バラエティー番組に引っ張りだこの人気タレント・小島瑠璃子さん。昨年度は番組出演数429本で女性芸能人トップの活躍で、現在は7本のレギュラー番組を抱えています!

小島瑠璃子さん 画像

1

10月にはTBSドラマ「コック警部の晩餐会」でドラマ初出演が決まっており、小島さんはドラマ出演に対し「ついに来たか!という気持ち」とやる気をみなぎらせているそうですww

しかし、そんな人気タレントの小島さんの芸能活動に黄色信号が…。ある二世タレントの出現で小島さんの仕事が激減するのではと危惧されています!

 

 

小島瑠璃子の超強力ライバル出現!!

小島さんの芸能活動を脅かす二世タレントとは、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘の岡田結実さんです!!

岡田結実さん 画像

1

確かに最近バラエティー番組によく出演していますよね!父親の岡田圭右さんによく似ていますが、可愛いですよねwwでも可愛さだけに頼るのではなく、父親のギャグ、「閉店ガラガラ、出た、う~ワオ!」も恥かしがらずに全力でやってくれますww

1

岡田結実さんの活躍に対し芸能関係者は「今年5月から本格的にバラエティ番組進出し、評価はうなぎ上りです。ダウンタウンの松本人志ら大物相手にも物おじせず、笑いも取れる。今後、大ブレイクは間違いないでしょう」と今後の活躍に太鼓判を押しています。結実さんは日本テレビ「誰だって波瀾万丈」の新MCに抜擢されており、今年の番組出演数は100本を超えるのではと言われています。

それに対し小島さんについてテレビ関係者は「マンネリ感も否めない。アンチも増殖してきている」と話しています。

小島さんの主戦場であるバラエティ番組を結実さんに盗られていくかも知れませんね…。女優業で新たな一面を披露して更に活躍の場を広げることが、今後の芸能活動に必要かも知れません…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1