多額の示談金で釈放された高畑裕太の女性弁護士が可愛いと話題に(顔写真)

 

強姦致傷で逮捕された高畑裕太が、今日9日に釈放されました。

被害女性との示談が成立し、不起訴処分が確定したためです。

 

・釈放時に高畑の隣にいた女性弁護士が可愛いと話題に

高畑弁護士 高畑弁護士2 高畑弁護士3

 

高畑裕太の今回の事件を担当した女性弁護士が話題になっています。

高畑が前橋署から釈放される時に隣にいましたが、この人が可愛いと早くもネットで話題になっています。

 

詳細は一切不明で年齢は20代だろうという推測しかないため、実質なにも情報は無い状態です。

ネットでは可愛いが故に高畑裕太が襲ってしまわないか心配という声まで上がっています。

 

(ソース)

9月9日(金)の『ミヤネ屋』が釈放された高畑裕太を生中継で放送。

示談が成立して釈放された高畑さんは「このたびは皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした!」と舞台のセリフのように大きな声で絶叫して謝罪。30秒頭を下げた状態で担当の女性弁護士の合図でワゴン車に乗り込んだ。

女性弁護士は「本日は会見をしません。コメントは書面を通して」と報道陣に説明。

報道陣の質問には一切答えないでにらめ付ける様な眼差しに宮根らは「目が充血していた。違和感がある」とコメント。番組はその後に「欧米では子供が事件を起こしても親には責任はない」と高畑淳子さんの仕事に影響が出ないようにとフォローした。

ツイッター上では女性弁護士が「女性が担当するのか」「めっちゃ可愛い」「大丈夫か?」と話題になった。

http://www.livenan.com/archives/6347149.html

今回の一連の事件を担当した弁護士。

容疑者が芸能人ということもあって色々大変だったのではないでしょうか…。

 

・以下、ネットの反応

 

・髪サラサラや

・天使過ぎる弁護士

・小動物系の可愛さ

・釈放するときにテレビ映えする弁護士を選んだのでは?

・20代に見えるけどこれで40代とかだったら興奮する
関連記事
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/09/%e9%ab%98%e7%95%91%e8%a3%95%e5%a4%aa%e3%81%8c%e7%a4%ba%e8%ab%87%e6%88%90%e7%ab%8b%e3%81%a7%e9%87%88%e6%94%be%e3%80%81%e7%a4%ba%e8%ab%87%e9%87%91%e3%81%8c%e7%89%a9%e5%87%84%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%a8/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



高畑裕太釈放