高畑裕太が入院した病院名が判明!超高級ホテル並みの設備を完備、ネット閲覧も(画像)

 

ビジネスホテル女性従業員を暴行、強姦したとして強姦致傷罪の罪に問われていた高畑裕太。

先日、被害者女性との示談が成立しまさかの不起訴処置、無罪放免となった。

高畑の弁護士は「高畑裕太は心身ともに疲弊しているため入院する」と言っていたため、病院の特定が進んでいた。

 

・療養ではなく事態鎮静化までの逃避

高畑が入院したのは通常の病院ではなく超高級ホテル並みの設備が整った心療内科病院。

「病院」と名がついているが、ゲストルームが存在し高畑はそちらに一応入院という形で入っている。

 

・高級ホテルのような病院

楽山1

病院の名前は「楽山(らくざん)」

高畑が入院するのはこの病院の普通の病室ではなくゲストルームである。

一泊2万円弱という高級ホテル並みの料金で、完全個室で広さは36平米と1kのルームよりも少し広いほどである。

楽山2

設備はテレビはもちろん、キッチンやカードキー、インターネットまで完備している。

洗面所は独立式で、まるで病院とは思えない。

楽山3

そして3階はリラクゼーションフロア、4階にはヒーリングクラブフロアなどの専用フロアも用意されており、全60部屋を完備と至れり尽くせりである。

楽山4

さらに、他にも図書館やトレーニングルーム、シアタールームにスパトリートメントまであるという。

一流ホテルと比べても遜色ないレベルだろう。

 

高畑は疲弊した心身をリラックスするためにここに入院…というか宿泊したが、もし1か月宿泊するのであれば50万以上の宿泊費になるのだが…果たして現在の高畑家にその費用はあるのだろうか?

(ソース)

・高畑裕太の入院先が判明
・1泊2万円もする超豪華病院
・スパトリートメント、トレーニングルーム、インターネット、カードキーなど完備

9月9日に釈放決定された高畑裕太さんが入院する病院が特定された。入院先は精神科急性期病院『北辰(ほくしん)』系列の心療内科病院『楽山(楽山)』という病院。
通常の入院ではなく、ここにゲストルームを使い入院すると思われる。ゲストルームは5つ星ホテル並の居心地で、値段は1日1万5000~1万8000円ほど。完全個室で部屋の広さは22㎡~36㎡と1kルームくらいの広さはある。

テレビ、DVD、インターネット、キッチン、カードキーなども完備で、豪華マンションやホテルのような設備。
また上位ランクの部屋になれば豪華な個室洗面とバスもつく(下位ランクはユニットバス)。

部屋は60室+αと書かれており、4Fヒーリングクラブフロア、3Fリラクゼーションフロアのふたつの専用フロアに
全60室が用意されている。

■その他の設備も充実
その他にも、スパトリートメントやトレーニングルーム、図書館、シアタールーム、更にイベントとして音楽コンサートなども行われる。

この楽山という病院はこれだけでなく、目の前で手料理を作ってくれたりアルコールも飲めるという。
ここに1月泊まるだけで、軽く50万円は越えてしまう計算になる。

楽山は心を癒すための最良のリラクゼーション空間を提供する場としているが、高畑裕太さんはマスコミから雲隠れするために
今回の騒動が鎮火するまで入院するのだろう。

このホテル……病院に泊まりたいのは被害者女性のほうではないだろうか。

http://gogotsu.com/archives/21538

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



高畑弁護士2